今日の夕飯

生暖かい風が吹いて枯れ葉が玄関前と庭に溜まっています。風が止んだら相方が掃いてくれるでしょう。
小銭を貯めていた貯金箱が一杯になったので銀行に持って行きあるだけで入金してもらいました。11、258円になりちりも積もれば山になる〜かな(笑)。

さて今日は銀行に行った他は家に籠もってブルースター、ビオラ、ストックの花押しをしました。キレイに乾燥するといいな。
では早速、今日の夕飯にいきます。

左上から 筍 大根 人参 椎茸 竹輪の煮物 
中央   温泉卵(市販品)
下段左  蓮のはさみ揚げ(肉がすくない‼️)
f0299418_18532998.jpg
お弁当の御菜 2日分 いつもながら代わり映えしないな。


[PR]
Commented by hiro-san1095 at 2015-11-09 19:33
そうよね、塵も積もれば。。ですよ
ワタシも500円貯金してます
財布に入ると、絶対出しませんよ、貯金貯金^^v
一年で一回分の旅行代(笑)になります(デモ使わない)

お弁当用に・・おいしそう
ワタシもそのお弁当発注できないかしら(^_-)
Commented by okurebase2013 at 2015-11-09 21:06
nagako様

こんばんは。
今日は暖かったですね。
押し花楽しんでいますね。
どうしたら1万円も貯まるのでしょうか!
お仏壇に少しお金をいれておきますが、
いつの間にか使っています。
意志薄弱なんです。
煮物おいしそうお弁当に合いますね。
Commented by nagako1953 at 2015-11-09 21:35
ひろみさん
こんばんは
1円から50円迄を一緒に入れてます
一杯になると口座へ入金します。
いつの間にか消えます(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-11-09 21:40
エムエムさん
こんばんは
久しぶりに汗をかきました。
今回は約1年かかってしまいました。

小さなタッパでも御菜に悩みます。
Commented by A-HIMEKKO at 2015-11-09 21:55
私も小銭貯金してます。
小さなことからコツコツですね。

蓮根のはさみ揚げ、好物です♪
シャキシャキ感がたまらーーーん♪
Commented by nagako1953 at 2015-11-09 22:26
A-HIMEKKOさん
こんばんは
貯金箱のそこが見えなくなってくるとニンマリ。

はさみ揚げ美味しいよね〜。
私もレンコンが好きです。
天婦羅にも欠かせません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-11-09 19:03 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31