ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

試着するのは一苦労

寒い雨降りの2日、月曜日です。お仕事に行かれた方ご苦労様でした。毎日サンデーの我が身、こんな寒い雨の日はお勤めでなくて良かったと思います。
昨日は穴の開いてしまったパンツのかわりを買いに言ってきました。数ある商品の中から好みのを選んで試着をしますが、狭い試着室の中で屈んだり、立ってひっぱりあげたりあげくに塡まらなかったりして(笑)。また立ったり屈んだり、しまいには目眩を起こしそうになるから試着は嫌い、そして何時も思うのです、『ダイエットしなくちゃ』と。
クイーンズやマークイズをウロウロしていたらクイーンズサークルで結婚式場のイベントが行われていました。
f0299418_17105211.jpg
ウエディングドレスが飾られていたりテーブルセッティングがされていました。相談コーナーも設けられていて熱心に相談しているカップルもいました。
f0299418_17155272.jpg



[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-11-02 17:25 | 日記 | Comments(0)