虎バス?

今日から10月、今年も後3ヶ月となりました。歳を重ねると月日がすぎるのが早いです。朝晩が肌寒くなってきましたので衣替えを済ませてしまわないと。
きのうはちょっとだけオシャレしてウィンドウショッピングと散策にいってきました。信号待ちしていたら反対車線に虎バス?
f0299418_07053842.jpg
冨士サファリパークのバスでした。
f0299418_07064155.jpg

[PR]
Commented by しおかぜ at 2015-10-01 09:50 x
nagakoさん おはようございます、

お久しぶりです!
もう10月で今年ものこり3ヶ月に!
まだまだお若いnagakoさんですよ〜

こんなバスが目の前に見えたら驚いてしまいますね。
此方も気温が低くなってブラウス一枚では寒く感じるようになりました。
Commented by otomeurarafuku at 2015-10-01 10:05
おはようございま~す♪
ほんとに 残り3カ月・・・と聞いたら
お正月の事が頭をよぎります
月日のたつのが早いこと~

街中にコンなバスが出現したら吃驚ですね
Commented by wari-oji at 2015-10-01 11:08
アツ!という間に10月になっちゃった~('_')
昨日はスカッ晴れでいい陽だったのに~!
今はダメで明日も雨ですね!
このバスは関内に行ってた頃はよく見ました♪
サファリパ-クまで乗せて行けばいいのに・・・(笑)
Commented by A-HIMEKKO at 2015-10-01 13:46
雨しとしとの10月スタートです。
そう。関西も肌寒いです。
富士サファリって横浜?にある?

姫路にも「姫路セントラルパーク」
(通称、姫セン)っていうサファリがあって、
動物バスが駅前から走ってます。
(そこで働く従業員用です)

ブルーな時もありますね。
ここでウサを晴らして?
ぼちぼち~行きまひょ♪

Commented by hiro-san1095 at 2015-10-01 16:04
このバスにビックリしたでしょ?
冨士のかしら?
これ運転している人
恥ずかしいのか、得意満々なのか聞いてみたくなります

今日は雨がシトシト、降ったりやんだり
明日もこんな感じ?ちょっと膝が痛いワタシです^^;
Commented by nagako1953 at 2015-10-01 17:54
しおかぜさん
お久しぶりです、コメントをありがとう。
もう直きにクリスマスお正月が来てしまいます。

信号待ちで見かけてビックリしました。
静岡から何しにきてたのかしらね?
Commented by nagako1953 at 2015-10-01 17:57
otomeurarafukuさん
こんばんは
もう10月 本当にアッとゆう間にですね。
サファリパークのバスが何故?ですね。
Commented by nagako1953 at 2015-10-01 18:03
wari-ojiさん
こんばんは
崖上なので風が強くなると音が凄くて怖いくらいです。
まだそうでもないです。

良く走っているんだ〜知らなかった。
Commented by nagako1953 at 2015-10-01 18:09
A-HIMEKKOさん
こんばんは
10月は寒いスタートになりましたね。
冨士サファリパークは静岡の富士宮かな?にあります。

ボチボチ行きます
ありがとう。
Commented by nagako1953 at 2015-10-01 18:15
ひろみさん
こんばんは
最初見た時なぬ?って二度見よ(笑)
横浜に何しにきたのか聞きたいな。

風が出始めて雨脚も強くなってきましたね。
膝が痛いと日常生活が不自由になるし大変ですね。
お大事になさってください。
Commented by ♥ junjun at 2015-10-01 21:00 x
♪わぁ~
junjun 冨士サファリパークの このバス乗ったよ。
ライオンの赤ちゃん抱っこして写真撮った(笑)
フツーに外を走ってると ビックリしちゃうよね^^v

nagakoさん 元気になったみたい... 良かったぁ~♪
Commented by nagako1953 at 2015-10-01 22:37
junjunさん
こんばんは
乗ったこと有るんだ〜。
ライオンの赤ちゃん可愛かったでしょう、良い記念になるね。
かなり目立つね(笑)

元気出さないとね、
家の中が暗〜くなってカビが生えちゃう。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-10-01 07:08 | 日記 | Comments(12)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31