ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

どんだけゴミ屋敷

台風の影響で一日雨脚が強くなったり弱くなったり一向に天気は回復せず、夕方からは雷迄なりはじめました。
日本ブログ村のOUTポイントが今日もあがって凄い数字になっていて嬉しい気持とちょっと怖い気がします。皆様に訪問して頂いて有り難いことです。

雨なので今日は2階の造り付けタンスの整理をしました。このタンスにはダイビングの機材とウエットスーツに沢山のどうでも良いような物が入っていました(笑)どうでも良い物は即ゴミ袋に、アッとゆう間に2袋、どんだけゴミ屋敷(苦笑)私がポンポンゴミ袋に放り込んだゴミを相方が後で小さく纏めていました。ちなみに私はいい加減なA型です😉

数日前のウオーキングで撮った花&お弁当の御菜
f0299418_19580673.jpg

今日もご訪問ありがとうございました。


[PR]
Commented by ひろみ at 2015-09-10 09:35 x
秋の花が咲き出してますね
誘惑されちゃいそう・・・^^;

ワタシもAですよ、ワタシはズボラですが(笑)
そう!捨てる物までゴミ袋、纏めません
袋の節約になりそうなら頑張りますが・・えへ^^
綺麗に整理されて、気持ちすっきりね
Commented by A-HIMEKKO at 2015-09-10 11:01
関東は雨の影響がひどいですが、
大丈夫でしょうか?
え?A型は几帳面なイメージですが(笑)
ダイビングって
海にもぐる・・・・あれですよね。
アクティブです♪
Commented by nagako1953 at 2015-09-10 21:50
ひろみさん
こんばんは
ずぼらといい加減 大雑把 似たもの同士?(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-09-10 21:57
A-HIMEKKOさん
こんばんは
我家の廻りはおかげさまで大丈夫です。
A型几帳面って思われますね
自分のこだわりがあって私はそれ以外は気になりません。
些細なことですが洗濯物を干す向きとかハンガーの向きとかね(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-09-11 16:01
A-HIMEKKOさん
こんにちは
遅くなりましたが↑の追記です
ダイビング 海に潜るのです
長女が独身時代にしていました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-09-10 06:00 | 日記 | Comments(5)