キャーどうしたの〜!!

夕方出先から帰ってきてPCを開いてびっくり〜‼️日本ブログ村のマイページのoutポイントが驚きの数字になっています。現在シニアのカテゴリーが何かと騒がしいので昨日のタイトル『たかがブログされどブログ』の内容がそのことに絡んだ内容と思われたのかも?
台風の18号の影響でしょうか雨続きです。

気持が鬱々とするのでちょっと気晴らしにでかけましたがブログネタになるようなことがないので可愛い袋の紹介。
中身は何が入っているのかな?
                    
f0299418_22154155.jpg
袋の中身は内緒(笑)

[PR]
Commented by okurebase2013 at 2015-09-09 10:22
nagako様

おはようございます。
かわいい刺繍ですね・・・。
中身は?もしかしたら?○○なんて
勝手に想像しています。
Commented by otomeurarafuku at 2015-09-09 13:29
こんにちは~
台風は大丈夫ですか?

私も・・・娘からちょうどこんな感じの可愛い刺繍がついた袋をもらった事があります
旅行の時に使ってますが
nagakoさんは何をいれてあるのかな?(*^_^*)
・・・あ 内緒でしたね
Commented by nagako1953 at 2015-09-09 16:58
エムエムさん
こんにちは
可愛いでしょう。
娘の袋で想像した通り娘の○○が入っています。
アッ内緒でした(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-09-09 17:01
otomeurarafukuさん
こんにちは
娘が使っています、中身は内緒で教えちゃいますね。
○○です。(笑)
Commented by ♥ junjun at 2015-09-09 20:14 x
♪横浜は 台風の影響なかった?
さっき、我が娘ちゃんにLINEしたら 雨ずっと降ってるって...

袋の、可愛い刺繍が 物語ってる(笑)
有ると、便利だよね~^^v
Commented by nagako1953 at 2015-09-09 21:37
junjunさん
こんばんは
朝から降り続いています。
もう雨はいいです。

可愛い刺繍いりの袋でしょう。
雑貨屋さんの袋なんですって、中身はそれです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-09-09 06:00 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30