涼しいけれど

霧雨が降り続いているのでウオーキングにいくのも躊躇してしまいます。庭にいた相方が『歩けそうだよ』と教えてくれたので霧雨仕様の姿で(笑)歩くことに。
通勤時間帯なのに人にあわなかったので、オカシイナと思っていましたが今日は日曜日でした。(毎日サンデーなので曜日の感覚がずれることが)

昼には久しぶりに醤油ラーメン 野菜炒めと ワカメ入り 涼しかったので熱いラーメンが美味しかった〜。
f0299418_18322176.jpg
私は醤油ラーメンにはお酢をドバドバいれます。

午後からは同級生や幼なじみとかなり涼しくなってしまいましたが暑気払い。同級生のお店を貸してもらって大いに盛り上がりました。大企業の取締役もお金持ちも昔のやんちゃ坊主にかえっていました。

[PR]
Commented by ひろみ at 2015-08-31 07:24 x
夏のあの暑さも嫌だけど
最近の天気、ジメジメ・・勘弁してよ~デス

雨に打たれて、花ジンジャーの花びらが溶けそう
太陽も少しは出て欲しいね
午前中だけでもさ^^
都合の良い事ばかり考える、お年頃デス(大笑)

こんな天気、暑気払い!で元気もらうのも良い手よ~
Commented by sasayuri at 2015-08-31 14:13 x
こんにちは、 明日から9月で学校も始まってくれます。

長い夏休みも終わりなんだか寂しいような感じかなぁ~
それともほっとかなぁ 孫の声を聞いていると楽しいですが
疲れるんですよ。家にいると友達がいつも遊びに来てくれるんです。
同級生と楽しく過せて良かったですね。たまにはお喋りも良い
ものです。私も近いうちにランチ会があるので楽しみです。
Commented by nagako1953 at 2015-08-31 18:28
ひろみさん
こんばんは
毎日 霧雨が降ってます
もういいよ〜。
洗濯しても乾かなくてイラッとします。

1年に1回の楽しみです
Commented by nagako1953 at 2015-08-31 18:34
sasayuriさん
こんばんは
学校も始まると静かな日常が戻ってきますね。
お喋りして楽しかったです。

今年の夏は猛暑日が続いたと思ったら一気に秋?
体調に気をつけないとね。
ランチ会で発散してきてね。
Commented by ♥ junjun at 2015-08-31 20:08 x
♪そろそろ、温かいラーメンが恋しいね^^
よっし、明日の昼は 決まった~@@

同級生は 幾つになっても変わらないよね。
我が家なんか元々が同級生なもんだから 何時までも友達感覚^^;
いいのやら....わるいのやら....

Commented by nagako1953 at 2015-08-31 21:12
junjunさん
こんばんは
ラーメン美味しかった〜。次はチャーシュウ麺を食べたいです。

同級生と結婚ですか〜。
若くてイイナ〜(笑)
相方7歳年上 爺さんです(爆)

Commented by さと at 2015-09-01 01:18 x
晩くに~こんばんはです!
涼しくて温かーいものが美味しいですね。
お酢をドバドバですか?
はいやってみますー(^o^)/ お腹空いてきたわ
Commented by nagako1953 at 2015-09-01 06:00
さとさん
おはようございます
随分夜ふかしさんですね〜・・・
私も昔は夜ふかしだった(笑)

ドバドバっていれてみてください。
さっぱりして美味しいですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-08-31 06:00 | 日記 | Comments(8)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31