本当にお宝が・・・

昨日の朝も細かい霧雨が降っていました。少しだけでも歩きたかったので霧雨の中ちょっとだけ町内をウオーキング。
先日のブログに書いたように押し入れや引き出しの整理をしています。ここ数日は天気も悪いので作業が進み仏間は最後にサイドボードの引き出しの整理が残りました。パートに出始めた頃からの給与明細と23年分の使い終わっている古い通帳が捨てずにあったのを処分。そうしたら引き出しがスッキリして下からドル紙幣が数枚、良く見たら袋にはいったドル紙幣(○百○○ドル)の束も(微笑)、これも忘れていましたが昔海外に行った時に残った紙幣を両替せずにおいたものです。
f0299418_20404660.jpg
もう海外に行く予定もないし直に外貨から円に両替してきましたよ。大黒屋を利用したのは初めてでしたが面倒無く両替できていいですね。

[PR]
Commented by hiro-san1095  at 2015-08-30 07:02 x
ちょっとしたお小遣いになりましたね^^
大黒屋って言うのね
今多くなってますよね、その方面のお店
私も、いつ使うの?のテレフォンカードが束

今利用することないので、お安くて
小遣いにもならないわぁ(*^^*)
          byひろみ
Commented by nagako1953 at 2015-08-30 10:25
ひろみさん
こんにちは
何に使おうかな〜(笑)
私の後からも3人程来ていましたよ。

テレフォンカード懐かしいね。
Commented by ♥ junjun at 2015-08-30 11:51 x
♪そっか~ 大黒屋かぁ...
junjunも、いろんな国の紙幣やコイン置きっぱなしだよぉ
それに、↑hiroさんと同じくテレカの束、← は、
東京お里帰りで 使ってるけど、公衆電話がねぇ
なかなか 無いんだよね~^^;

思いがけないお小遣い 嬉しいね^^
Commented by nagako1953 at 2015-08-30 17:54
junjunさん
こんばんは
かき集めて両替をしますか?(笑)

テレカは使わなくなりましたね
公衆電話も見かけなくなりました。
大事に使います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-08-30 06:00 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31