感謝

昨日は台風16号の影響でか涼しく過ごしやすい1日、エアコンもかけずに過ごせました。
ウオーキングから戻って小1時間ほど庭仕事、程よくお腹もすきました。最近の朝食はフルーツとチアシードを入れたヨーグルトと野菜サラダだけにしていますが意外にお昼迄持ちます。
仕事も止めて相方と2人で毎日サンデーの年金暮らし、頭の中には常に節約の二文字。
でかければお金が掛かるので最近はPCとテレビがお友達(泣)
そんな私の下手なブログに今日の訪問者数 98人 平均 85.00 とあり 全体の訪問者数も 49109人に(24日22時50分現在)沢山の方に読んで頂いて感謝是からもBaabaの徒に を宜しくお願いします。

ウオーキングの途中で撮りためた花
f0299418_22392939.jpg


[PR]
Commented by okurebase2013 at 2015-08-25 09:57
nagako様

おはようございます。
涼しくなりました・・・。
ブログの訪問凄いですね、
少し遅れて始めました・・・早速お訪ねくださりありがとうございました。それから細々と続けてこられました。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by sasayuri at 2015-08-25 09:59 x
こんにちは。暑い夏も台風の関係か涼しいですね。

沢山の人が読んでくださってブログ更新も楽しみですね。
私もお邪魔していますっよ(^O^)/
これからも宜しくお願いします~
Commented at 2015-08-25 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by A-HIMEKKO at 2015-08-25 16:13
キレイな写真にいつも癒されていますよ。
最近このサイトに来たばかりですが、
今後もよろしくお願いします*^0^*

たくさんのファンが見ていらっしゃることが
長く続ける秘訣ですね♪
Commented by nagako1953 at 2015-08-25 16:37
エムエムさん
こんにちは
コチラこそしくお願いします。
是からも肩肘張らずに続けていきたいと
思いますので宜しくお願いします。


Commented by nagako1953 at 2015-08-25 16:43
sasayuriさん
こんにちは
急に涼しくなり過ぎですね。(笑)
私の下手なブログを皆さんに読んで頂いて励みになります。
コチラこそ宜しくね。
急に肌寒い程の陽気になりましたね ご自愛を。
Commented by nagako1953 at 2015-08-25 16:46
鍵コメさん
初めまして、こんにちは
是からよろしくお願いしますね。
いつでもいらしてくださいね、私も伺います。
Commented by nagako1953 at 2015-08-25 16:51
A-HIMEKKOさん
こんにちは
来てくださって有り難うです。
とても嬉しかったです。
なかなかコメントを残せませんが
訪問させていただいています。
コチラこそ宜しくね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-08-25 06:00 | 日記 | Comments(8)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31