お楽しみ

相方の再健診が無事済むか不安があり先延ばしにしていた旅行の予約、本日無事に済ませることができました。去年の9月に私が病気になってからずっと楽しみにしていた旅行。行き先は支えてくれた相方の希望を汲んでいます。今日からキャンセル料が発生するのでこれ以上何事も起きませんように。(旅行の事はお楽しみで)
FOTORをダウンロードしたら日本語も良くわからないのに英語版だった。どうすんべ(苦笑)
f0299418_20314803.jpg
風船が可愛いフウセンカズラ
f0299418_20321806.jpg

[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-07-17 22:46
どこどこいくべ?
相方さんとですか?
楽しみね♪

可愛いねぇ、フウセン
ちょっとさわりたいわ(*^^*)
Commented by nagako1953 at 2015-07-18 06:07

スコさん
おはようございます
相方と一緒に話題になったあっち方面よ(笑)

フウセンカズラも結構蔓を延ばしますね。
Commented by okurebase2013 at 2015-07-18 12:17
nagako様

こんにちは。
旅行良かったですね。
羨ましい、楽しみですね。
Commented by nagako1953 at 2015-07-19 07:19
okurebaseさん
おはようございます
台風が去ったら又朝から暑さが戻ってきましたね。

最終的な検査が終わってからと思っていましたら
いろいろとおきてどうなる事かと・・・。
旅行に行かれるような状態になってよかったです。
ありがとうございます。
Commented by ふう at 2015-09-02 18:26 x
nagakoさん ご旅行楽しみですね。
楽しい旅になりそうですね。
検診の度に怖い思いをしますよね。
何事もなく宜しゅうございました^^

フウセンカズラは長い間私のハンドルネームだったんですよ。
色々のことがあって今はホームページだけにこの名を使っています。

今年は育てていませんが丸い種に白い♡が可愛いですよね。

さて、今日の夕飯はnagakoさんメニューを拝見して
煮たものを作りました。
大根はブリ大根になりました(*^▽^*)
青梗菜も真似ました??
美味しかったですぅ_(._.)_
Commented by nagako1953 at 2015-09-02 18:47
ふうさん
こんばんは
金沢旅行楽しんできました。
再検査になると ドキッとして心臓に良くないですね

フウセンカズラのタネが沢山とれたので来年が楽しみです。
鰤大根好きです。
安い 美味しい 栄養の或る料理 主婦って凄いよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-07-17 20:35 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31