ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

お楽しみDAY

相方に誘われたけれど断って昼過ぎから久しぶりに1人になりました。孫の世話と天候不順でお休みしていたウオーキングもしたいしアレもコレもしたい。さ〜てとどうしようかな3つをするのはちょっとと無理があるかな?知り合いにあっても化粧してサングラスかけて帽子かぶったら私って気がつかれないと思うからリュック背負ってウオーキングと買い物とお風呂を楽しんでこよう。(笑)横浜のデパ地下で1つ用事を済ませて東口から歩いてみなとみらい地区に行きマークイズで買い物を済ませたら4時を過ぎてしまいました。(横浜で思ったより時間が掛かってしまった)お風呂はあきらめてみなとみらいから横浜迄また歩いて戻りパンの材料を買って帰宅。
歩数は13227歩 結構歩いた。

夕飯も1人なので出汁で茹でた野菜と生野菜少しとヒジキの煮物
冷えたビールが美味しかった。明日の朝 少しでも体重が減っているといいな(無理かな?)

ダリア 黒蝶
f0299418_22215012.jpg
明日あたり咲くかしら?


[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-07-11 23:27
今日明日独りのスコ
も~~暇で暇で・・・

ダリア、楽しみにしてますよ^^v
Commented by ♥ junjun at 2015-07-12 00:46 x
♪デパ地下行って MARKIS 行って...
13227歩 結構歩いたね^^
最近、まったく歩いてないよ~ 体重い^^;

ダリア もうすぐ咲きそうね~♪
Commented by nagako1953 at 2015-07-12 07:07
スコさん
おはようございます
週末ずっとお1人様だと退屈しのぎを探すの大変

ダリアが咲きそうで咲かない 気を持たせますね^^
Commented by nagako1953 at 2015-07-12 07:11
junjunさん
おはようございます
久しぶりに沢山歩きました
ウオーキングシューズを履いて行ったので楽でした
夕飯の外食を我慢して帰ってきたのに残念ながら体重減っていませんでした(笑)
Commented by しおかぜ at 2015-07-12 14:03 x
nagakoさん こんにちは、

ごぶさたでした。
お元気になられてよかったです。
今日は一万歩を超えた歩数で良い運動でしたね。

ダリア黒蝶がもうちょっとで開花で待ち遠しいです!
Commented by カズコム at 2015-07-12 14:33 x
ひとりの時間は大切ですよね。
私はnagakoさんほどの長距離ではありませんが
早朝近所のコンビニ巡り散歩をするようになりました。
30〜40分程度の散歩ですが私にとっては良い運動となっています。

nagakoさん、私も親子関係色々とありますが
どうにかこうにかやっています。
良い方向に進むことを切に願っております。
Commented by sasayuri at 2015-07-12 17:01 x
こんにちは、 暑くなりましたね。
13000歩以上も歩いて良い運動になったでしょう。

たまには、一人の自由時間もあると良いですね。
心身が休まって良い感じで、時々はこうすることも必要ですよ。
私も主人が親睦会の旅行でいないと時には、羽根のばして要るんです(
Commented by nagako1953 at 2015-07-12 20:02
しおかぜさん
こんばんは
ご心配をおかけいたしまして
申し訳ございませんでした。

久しぶりのウオーキングで気持ちがよかった。
ダリア後ちょっとみたいです。

Commented by nagako1953 at 2015-07-12 20:11
カズコムさん
こんばんは
時々1人になってのんびりするのもいいですね。

娘夫婦も少しずつ良い方向に前向きに進んでいるようです。
今はみまもるしかないですね。
ありがとうございます。
Commented by nagako1953 at 2015-07-12 20:16
sasayuriさん
こんばんは
急に暑くなって身体がついて行かないですね。
たまに1人になるとのんびりできていいですね
昔のコマーシャルに
『亭主元気で留守がいい』ってありましたね
Commented by さと at 2015-07-13 00:04 x
ひとり時間~わくわくしますよね。
でも一日経つのも早ーい(笑)
ながこさんの様子がよくわかりますよ~一緒に歩いた気分です。
それにしてもすごい!一万歩以上はすごい!パチパチ
Commented by nagako1953 at 2015-07-13 05:12
さとさん
おはようございます
楽しい時間はアッと言う間に過ぎ去ってしまいますね。
1万歩以上歩いて余裕があった自分に私もビックリです(笑)
↓のコメント気がつかずにゴメンナサイ。ありがとう嬉しかったです。
Commented by yasuyasu0402 at 2015-07-13 20:40
今晩は!私もどちらかと言いますと一人の時間!好きですね!のんびりしていいです!みなとみらい地区歩けていいですね!私も歩いてみたいです!北海道にいますと、夢ですね!もう一度みなとみらい行きたいです!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-07-11 22:38 | 日記 | Comments(13)