ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

変化のない1日

昨日は父の日で子供からプレゼントを貰ったお父さんが多いのでは?我が家は普段と変わらない日を静かに過ごしました。
雨が降ってましたのでウオーキングも休み、スーパーに行ったあとはスカパーで ダウントン アビーを途中までみて昼寝。目が覚めたら18時だったのであせって夕食の仕度を。(苦笑)
f0299418_00425521.jpg
変化のない静かな日曜日でした。

[PR]
Commented by okurebase2013 at 2015-06-22 19:11
nagako様

父の日は影が薄くお気の毒ですね。
そんなに熟睡できるお昼寝良いですね!
Commented by nagako1953 at 2015-06-22 19:17
okurebaseさん
こんばんは
何時も布団に入ってぐっすりです、
夜が遅くなってしまい困ってしまいます。
それでも昼寝を止められない(笑)

今日次女からプレゼントのウイスキーが
送られてきて目尻が下がっていました
Commented by Scorpioh at 2015-06-22 19:52
変化のない日々が一番デスヨネ^^
この年では変化についていけないよ~~
疲れることばかりよ^^

昼寝が出来る、最高の幸せ^^
スコもたまに我慢できず寝てるよ、うっふふ
Commented by stardust-s21 at 2015-06-22 20:26
うちはとうとう何も届きませんでした。
でも早いうちに何かもらったけど…もう忘れてしまったのです。
やはり祝いごとはその日に頂きたいですよね(-_-)

私も昼寝派ですが最近なるべく眠らないようにしています。
何しろ運動不足、遅く寝るのですが、眠剤も使用するのですが、、
朝3時だ、4時だに目覚めるのです。。

この私がそんな時間に起きて何をすると言うのでしょう(=_=)
Commented by nagako1953 at 2015-06-22 21:06
スコさん
こんばんは
そうそう変化がないのが1番良い事。
何かあったらシンドイ。

喰っちゃ寝喰っちゃ寝で 気をつけないと又太っちゃう(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-06-22 21:16
ホタルさん
こんばんは
あまり早く貰うのも何のプレゼントだったか忘れてしまうので考えものですね。
やはりプレゼントはその時に頂きたいですね。

朝3時、4時に目覚めてしまうのは辛いですね。
私は目覚めが早すぎた時には本を読みますがいつのまにか寝ています
本が眠剤です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-06-22 06:30 | 日記 | Comments(6)