ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

気分はワンピース

久しぶりにワンピース(3年ぶり)(2年ぶり)を着て横浜に行ってきました。ずっと仕事していて年中忙しくしていたので一番のお出かけ着は制服でした(ハア〜)。病気をして仕事を止めてからは楽な家にいる延長みたいな洋服で出かけたりしていました。心の奥底ではコレから先の事を考えると不安と恐れとで鬱々としていたんでしょう。今は8ヶ月目の検査もクリアして一安心といったところでしょうか。そうしたら気分がワンピース(笑)
f0299418_23370047.jpg
                          (3年前2年前に購入して一度だけ着たワンピース)
次女に要らないバックをオクレってお願いした要らないのは売っているからないって残念。 『痩せたんだけど洋服いつ買ってくれるの?』って聞いたら9号が着れるようになったらだって。フザケンナ無理〜って言っておきました。(笑)



[PR]
Commented by しおかぜ at 2015-06-14 09:14 x
nagakoさん おはようございます、

涼しそうなドレスを来て横浜行きですか〜
どなたとのデート?
ドレスを着るとハンドバックは靴は〜アクセサリーはと
気持がウキウキしますね。
私は長女からネックレスを色々と貰っています。
Commented by nagako1953 at 2015-06-14 10:13
しおかぜさん
こんにちは
昨日は1人で横浜でショッピング。
昔指輪が好きで沢山持っていますが
指が太くなってはめられなくなってしまいました。
大きな誤算です(笑)
ネックレスにすればよかったですね。
見るとあれこれ欲しくなってしまいますね。
わがやの御用達店(笑)ユニクロで安いパンツを購入して
そのぶんでアシックスでサンダルを購入しました。(疲れにくいって言っていたけどどうかな?)
ミハマの靴が好きで欲しかったけど
この2点でミハマの靴より安い。
Commented by Scorpioh at 2015-06-14 19:42
ワンピースってあったかなぁ?
そのくらいの記憶です^^;
出かけるのもパンツのほうが楽チン
そんなになってはいけないのよね~
オシャレ心はいつまでも持たないとねぇ
分かっているんですが・・・楽なほうに流れます
スコも指輪、ネックレス好きで持っていましたが
以前に売っちゃった・・15万になりましたが・・
今はお気に入りの数点でOK!

靴選びは、いまは足に負担が掛からない
ペチャンコ・・・これはつまんないです^^;
Commented by nagako1953 at 2015-06-14 20:24
スコさん
こんばんは
私も楽なので殆どパンツです。
ワンピースは靴とか考えるとね〜。

私も売ろうかと思った事あります。
だけど娘に残しておこうとおもって止めました。
直ぐ売られたりしてね(笑)
パンプスは冠婚葬祭の時だけになってしまいました。
Commented by カズコム at 2015-06-14 23:34 x
素敵なワンピースですね!
私はスカート類を履くのは冠婚葬祭以外は全くないです。
気分がワンピース!いい響きの言葉ですね^^
そして、少し心に余裕ができたようで良かったですね^^

9号ですか・・
私は生まれてこの方9号など着た事がないです 笑
Commented by nagako1953 at 2015-06-15 06:36
カズコムさん
おはようございます
検査が終って気持ちが落ち着きました。
仕事はじめてから20年
歳のせいも或ると思いますが
ドンドン太ってしまい
あの体型は何所に〜です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-06-14 06:00 | 日記 | Comments(6)