インターネットは便利だけど

毎朝起きるとコーヒーを準備しながらPCの前に座ってコメントやブロ友さんのブログをチェックして其れからマイガーデンとプランター菜園のチェックをします。今日も其のつもりでPCの前に座って起動させたらインターネットに繋がらない、も〜又ですか〜イラッ
インターネットの環境が消えちゃうんだよね今回で6回かな、多すぎるでしょう。9時迄待ってブロバイダーのサポートセンターに☎︎を入れてからあ〜してこ〜して。接続できずにPCの故障か?でマックのサポートセンターに☎︎異常なし(以前にも同じ事がアッタ)次にNTTに異常なし、又ブロバイダーに戻って違う担当者になったら一瞬で接続できた。この間約4時間半日つぶれた疲れた〜。

今日のプランター菜園の収穫はシシトウが4個、先日の2個とあわせて夕飯のコンニャクステーキの付け合わせにしました。美味しかった。
Eテレの野菜の時間でシシトウやピーマン、唐辛子は1本の苗から多くの収穫が望めるって言っていたから期待しよう。

夕飯の仕度をあらかた済ませてからカメラ片手にウオーキングに行きました。高い場所に時計草の花がさいていたので背伸びして適当にシャッター押したらなんとか撮れた。
f0299418_21275447.jpg
雄しべ、めしべが針、花びらを文字盤に見立てて時計草、凄く個性的な花ですね。
名前がわからないけどご近所さんの塀際に可愛い花が咲いていました。
f0299418_21334737.jpg
そうそう何故中々接続できなかったのに最期に一発で繋がったか?理由は聞かないで(💦)

[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-06-08 07:43
はい、理由は聞きません
大体の予測はできますのよ(笑)
スコと同じ様なことならね、うふふ

トケイソウ、うちは全然気配もない、ショボ~ン

お名前はアベリアエドワード・ゴーチャーかな?
Commented by nagako1953 at 2015-06-08 14:46
スコさん
こんにちは
たぶん同じかと(笑

そのようです 
長くて舌噛みそうですね
ありがとう
Commented by sasayuri at 2015-06-08 17:07 x
こんにちは、パソコンが繋がらない。。。。。
私も聞かないで於きます。さあ~期待してパソコンの前で
待っていても繋がらないと、イラッとして後の始末が大変ですね。
どうにか繋がって良かったですね。私は長女を頼りにしていて見て
貰います。はい、助かってますよ。

トケイソウの花、時計みたいで可愛いです~ね。
背伸びして撮しました。よく撮れましたね。

Commented by nagako1953 at 2015-06-08 18:50
sasayuriさん
こんばんは
近くにたよりになる長女さんがいていいな〜
何時もサポートセンター頼りにしています

何とか撮れました。??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-06-08 06:30 | 日記 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30