イラッとします

昨晩は横浜開港祭の花火大会が開催されました。すっかり忘れていて雷と間違えてPCの電源を切らねばと慌ててしまいました。

我が相方は携帯とかPCに全く興味がなくつい最近迄持つ事も拒否でした。わたしが病気したときに娘との連絡に不自由して娘に説教(笑)されたのを機にやっと携帯を持ちました。そうしたら今度は不携帯もう何度もカッカしながら、不携帯したら意味ないでしょう。💢そうだねそうだね ムニュムニュ・・・。先程もちょっと確認したい事があって電話しても携帯にでない。持っていても気がつかなかったら意味ないね〜🔥ごめんポケットにいれていて・・・。今日はあそこを回って5000歩弱だったよ。相方さん携帯は万歩計として買ったんじゃないよ(苦笑)

何時ものウオーキングコースに咲いていましたが、少し高い場所に植わっていたので全く気がつきませんでした。
カルミア
f0299418_16403946.jpg
砂糖菓子のような花ですね。

タチアオイ

f0299418_16453359.jpg
暑い夏が近づいてくると太陽が似合う花や、夏を感じる花色が多くなって来ますね。

[PR]
Commented by saihoku55 at 2015-06-03 06:45
おはようございます♩

イラッと・・・(笑)
まぁまぁ!
私も不携帯はしょっちゅうあるんですから。
Commented by sasayuri at 2015-06-03 07:03 x
おはようがざいます、

こちら朝から雨になりました。久しぶりの雨で野菜も花も
恵みの雨と言ったことですね。

用事を取りたい時に繋がらない携帯は困ります。私は何時頃電話を
すると、前もって伝えておきます(急用以外)
↓の幼馴染みにパタッと会えるなんて地元に住んでいる特典ですね。
Commented by Scorpioh at 2015-06-03 16:44
我が家もそんなもんよ
大型ショッピングセンターで迷子になっても
「あっ、携帯家だった」なぁんてね
持っていても出ません「マナーモードだった」
何のため?そうかゲームのためね^^
そう思う事にしました、でもあっちはスマホ・・
Commented by nagako1953 at 2015-06-03 18:51
ひなげしさん
こんばんは
そっか〜若い人でもするんだね〜??
Commented by nagako1953 at 2015-06-03 18:57
sasayuriさん
こんばんは
雨が降って緑がきれいです
何時も出ないから 又だよ〜イラッ??っとします

意外と多く地元や近辺にいますね
Commented by nagako1953 at 2015-06-03 19:03
スコさん
こんばんは
アラ〜スコ家もですか〜(笑)
それじゃ〜ずっと爺さんの
うちのジイさんが出なくても仕方ないか〜(爆)
Commented by fuchan_k at 2015-06-03 21:42
我が家でも、誰かさんは携帯を持っていません。
いくら言っても、要らない!の一点張り。
友人からは、買ってあげるから!なんて言われたらしいです。@@;
考えてみたら私のも、万歩計に毛のはえたような物なんですけど。
Commented by nagako1953 at 2015-06-03 21:54
fuchan_kさん
こんばんは
実は最近私のも時計と万歩計になりつつあります(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-06-03 06:30 | 日記 | Comments(8)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31