ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

偶然

ウオーキングは日中の暑さを避けて少し涼しくなってきた夕方から、歩くコースや距離は気分次第。坂を登る気分でなかったので殆ど緩やかな道を往復。帰り道で前方からみた事ある様な女性が。近づいて『○○ちゃん?』『そうだけど〜○○ちゃん?』マ〜懐かしい幼友達でした。私の両親が新婚の頃、母の友人である○○さんが遊びにきてそこに父の友人である○○君が来て恋に落ち誕生した○○ちゃん。暫く立ち話して気になっていた小父さん(92歳)も小母さん(88歳)も元気にしているって分かって良かった。
f0299418_23194269.jpg

[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-06-02 07:08
まぁ偶然ね
子供の頃に戻りましたね?o(^o^)o

暑くても歩く
何かご褒美あるかもよー
Commented by nagako1953 at 2015-06-02 07:30
スコさん
おはようございます。
普段は違う道を歩くのに
ほんと嬉しかったです。

今日も暑いので夕方に歩きます。
Commented by okurebase2013 at 2015-06-02 20:14
nagako様

こんばんは。

少し歩く道を変えて会えたなんて
不思議なことがありますね。
今朝6時前に近所の公園を通ってTSUTAYAへ
DVDを返却しにいきました。
すがすがしい良い風が、散歩しないのがもったいない!
とその時は思いました・・・。
Commented by nagako1953 at 2015-06-02 20:28
okurebaseさん
こんばんは
少し違っていたら会えなかった。
何年ぶりかな〜?
偶然が重なって会えてよかったです。
風が気持ちがよくて歩くのに良い気候です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-06-02 06:30 | 日記 | Comments(4)