お〜怖‼️

一昨日はおいしい料理を沢山たべたので今日は朝から倹しい食事です。夕飯は大根と厚揚げの煮物、コンニャクステーキ、ハンペンとキノコのバター炒め。御土産の昆布の佃煮、『今日はコンニャクが1人1枚なんだね〜。』『昨日美味しいの沢山食べちゃったからね〜、沢山食べてね』相方苦笑い。

ビルの高層階の外壁に
f0299418_19483509.jpg

怖すぎ‼️(やっと陽の目をみた写真)                                   

[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-05-23 15:00
相方さんも昨日沢山たべてっけ?(笑)
まぁ~身体にいいですよね

わぁ~~~高い!怖い!
見ているだけなのにねぇ^^
Commented by weierud at 2015-05-23 15:34
わッ! 羨ましい・・・
こちらでは 凄~いご馳走です(笑)
それにヘルシー、良いですねェ。

私も高度恐怖症気味・・・
ゴンドラ風の箱に乗ると思いましたが
窓拭きなんですか?
Commented by ♥ junjun at 2015-05-23 19:47 x
♪ガッツリ食べた後は 質素の食事が良いな~
胃も休ませないと クセになっちゃう(笑)

junjun高いとこダメ....見るのも怖い~^^;
Commented by nagako1953 at 2015-05-23 20:07
スコさん
こんばんは
相方の食事はウドンだよ〜(笑)

気がついたときにヒェ〜でした。
Commented by nagako1953 at 2015-05-23 20:16
加代子さん
其方ではご馳走ですか?
日本食材は手に入りにくいですか?

私は箱根のロープウェイも怖くてね。
窓ふきなんですよ、左右に動いて掃除していました。
Commented by nagako1953 at 2015-05-23 20:20
junjunさん
こんばんは
身体はブクブク
お財布はスリムになりました(笑)

私もダメ〜 ムズムズしちゃう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-05-23 06:08 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30