ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

次女とランチに

昨日は台風一過の真夏の様な天気で、相方は朝から暴風の置き土産を掃除していました。露出している部分の肌に日焼け止めを塗り帽子をかぶってちょっとだけお手伝い。花壇の草むしりをしていると太陽にジリジリと焼かれているようでサッサッとしておしまいに。(焼豚になりそう)でしたよ(笑)
携帯を手に取ってみると次女からお誘いのメールが早い時間に入っていました(💦)慌てて返信して待ち合わせしました。次女と久しぶりに会いデパート内のブランド店をのぞきながらブラブラ、次女に似合いそうな洋服がウィンドウに掛かっていたので値段当てを、私が10万は越える次女が8万と実際はなんと20万越えていて爆笑。『お母さんでも縫えそうだったね』『縫えないでしょう?』『ミシン捨てちゃったしね』・・・。その後ホテルのビュッフェのランチを楽しんできました。ランチにシニア料金があってちょっと得した様な複雑な気持ち・・・(笑)ランチの写真がないので最近気に入っている御菜をアップ。
ピリ辛のコンニャクステーキ
f0299418_06205820.jpg
ずっとコンニャクステーキなんてと思っていましたが、湯がいて胡麻油で焼いてピリ辛の味付けで食べたら美味しくてはまってしまいました。


[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-05-14 06:34
20万ですか(^^)
でもきっと素敵なんでしょうね

いや~ん
また挑戦しちゃうじゃないですかぁ
コンニャクステーキ
こんやするー?(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-05-14 06:42
> Scorpiohさん
おはよう
夏らしい模様の素敵なワンピでしたよ。
20万のワンピどんな人が着るのかしらね?

食べるときにはナイフとフォークでどうぞ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-05-14 06:27 | 日記 | Comments(1)