久しぶりです

昨日は肌寒い1日でした。
久しぶりにK君が来るのでジイジとバアバの生活にも刺激があります。今か今かとK君の来るのを待って落ち着かない午前。連絡きたら直ぐ駅迄迎えに行くつもりで携帯片手にウロウロ(笑)
パパとママは用事があってお出かけ、K君はお留守番です。
庭で遊び始めたので『なにしているの〜?』
『ダンゴムシ捕まえているの〜』
内心・・・ゲッ』
f0299418_21405567.jpg
『潰さないようにそっとね』バアバもそっとカメラを構えたら
f0299418_21421802.jpg
素早くポーズ。(爆笑)
『乗せたのにどこにいっちゃったかな〜?』
f0299418_21441998.jpg
『あっ、ここにいた』
f0299418_21453174.jpg

[PR]
Commented by sasayuri at 2015-05-10 15:25 x
nagakoさん こんにちは、

久しぶりにKくんに会えて楽しい日が過すことができ
良かったですね。お孫さんとの会話も新鮮ですよね。

家は、二人の男の子の声ですが外孫の女の子の声は
やさしい声で話すから落ち着きます。
今日は、暖かいコメントをありがとう~、嬉しかったです。
Commented by nagako1953 at 2015-05-10 21:32
sasayuriさん
こんばんは
幼稚園にいき始めてから来る回数が
ぐっと減ってしまいました
男の子の活発な動きについて行くのが大変です

体調と相談しながらリハビリ兼散歩もしてブログもアップしてね。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-05-10 06:15 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー