ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

ん〜〜

これト○レで力んでいる訳ではないですよ、ない頭をひねっても今日のネタがないんです。仕方ないのでタンポポのネタ(タネ→綿毛)
f0299418_06511311.jpg

[PR]
Commented by しおかぜ at 2015-05-09 09:35 x
nagakoさん おはようございます、

コメントするのは久しぶりになりました。

可愛いタンポポがたくさんですね。
子供達と一緒に空に向かってフウフウとふいて飛ばしたりと
たのしんでいました。

毎日のネタさがしも・・
Commented by Scorpioh at 2015-05-09 10:38
おはよ~~~♪
だよね、ネタ探しも四苦八苦よ
nagakoさんのように、ステキな街散歩も無いので
毎日おなじよ~~な花ばかりよ^^;
なのでコメ欄閉じちゃって・・えへへへ
Commented by weierud at 2015-05-09 15:06
凄いですね、毎日ブログを書いてらっしゃるのね。
ネタがなくても 種で…とは
タンポポは嫌いなので この後が恐いです。
Commented by nagako1953 at 2015-05-09 18:52
しおかぜさん
こんばんは
昔は原っぱがあって駆け回って遊んびましたが
今はもう空き地もなくて・・・
タンポポの綿毛はどこまで飛んで行くのかな〜と子供心におもったものです

今朝はネタ切れで・・・(苦笑)
Commented by nagako1953 at 2015-05-09 18:58
スコさん
こんばんは
なるべく毎日更新と思っていますが難しいですね
そう用事も変化もない毎日サンデーなもんで
スコさんのブログ楽しいので毎日楽しみにしていますよ(プレッシャー?笑)
コメ残していなくてもお邪魔はしていますよ??
Commented by nagako1953 at 2015-05-09 19:01
加代子さん
こんばんは
これだけ纏まってタンポポが
咲いたら抜くのも大変ですね。
此のタンポポの群落は皇居東御苑です。
Commented by ♥ junjun at 2015-05-09 23:44 x
♪一週間に一度の junjunでさえネタが.....^^;
もう、やけくそ、←ゴメン、m(__)m で、
食べ物ネタで ちゃんちゃんョ(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-05-10 06:11
junjunさん
おはようございます
ブログよんだけどとてもやけくそで
書いたようには見えないよ
食べてみたいメニューが多いわ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-05-09 06:58 | 日記 | Comments(8)