順調です

昨日の朝、何時ものようにマイ花壇とプランター菜園のチェックをしていてオルレア
f0299418_00381434.jpg
の花が咲いていたので写真に撮ろうと近づいたら何やら異様なものが落ちていました。朝はやくから悲鳴をあげてご近所さんをビックリさせられないので飲み込んで相方を大急ぎで呼んできました。大きなチューチューの無惨な最後の姿、犯人は烏? どうせ置いて行くなら諭吉さんをお願いしたかった。それではお口直しにイングリッシュガーデンの薔薇をどうぞ
f0299418_00195563.jpg
暑い日が続き我家のプランター菜園の子達も順調に成長しています。
2本の苗に其々実が付いて成長株
NO1が
f0299418_23533586.jpg
NO2です。
f0299418_23542282.jpg
ただいま互角でどちらが優勢になるでしょうか?
成長著しいのはゴーヤ君 グングン伸びています。グリーンカーテンも豊作も夢じゃないね。(笑)
f0299418_00033211.jpg
恥ずかしがり屋さんのピーマン
f0299418_00222224.jpg
しんがりに控えているのはレタスとイタリアンパセリ
f0299418_00233949.jpg
f0299418_00250908.jpg

サラダに彩りにと朝から晩まで大活躍チュウ。




[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-05-07 12:15
あかちゃんきゅうりが可愛いね
ちっちゃいのに、ちゃんとトゲトゲもね^^

バラもいいお色ですね
柔らかい!ステキよ^^v
Commented by nagako1953 at 2015-05-07 16:23
スコさん
こんにちは
赤ちゃんキューリ夕方みると
少し大きくなっている様な気がします
 
綺麗な薔薇でしょう、イングリッシュガーデン横浜の薔薇です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-05-07 05:52 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん