ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

井戸端会議

おはよう〜
ピーチクパーチク
f0299418_07041520.jpg

[PR]
Commented by juju3291a at 2015-05-03 07:18
★元気ばば★
タイトル見て おばさんの井戸端会議かと思いました【笑】
Commented by Scorpioh at 2015-05-03 07:18
一瞬オブジェ?かとおもって
指で大きく(何て言う?)見たよ
可愛いよー
よくぞ撮れたです(^^)v
見ているだけで癒されます
言葉要りませんね
ありがとう♪
Commented by nagako1953 at 2015-05-03 20:17
元気ばばさん
こんばんは
そっと近づいてパチり。
雀が好きな方向いてチュンチュン、かわいいね。
そういえばおばさんの井戸端会議 みかけなくなったな〜
Commented by nagako1953 at 2015-05-03 20:20
スコさん
こんばんは

そ〜っと近づいて撮ったよ
向こう正面の雀の洗顔が良いでしょう(笑)
Commented by sasayuri at 2015-05-03 23:38 x
よく撮せたね(*^_^*)
ナイスショット♪♪素晴らしい♪

すずめの水のみがあるんだ~街中ですか、
Commented by nagako1953 at 2015-05-04 05:52
sasayuriさん
おはようございます
良く撮れたでしょう、そ〜っと近づいて撮りました。
雀の水飲み場ではないです。
噴水の様なそうでない様な、街中の公園の中の水路の1部分です。
Commented by otomeurarafuku at 2015-05-04 10:08
おはようございま~す♪
雀の井戸端会議 可愛いですね
昨日 雀がさくらんぼをついばんでいました
もしかしたら 井戸端会議で情報収集したのかも・・・(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-05-03 07:10 | 日記 | Comments(7)