昨日は啓蟄

昨日は啓蟄、冬ごもりの虫も這いずりでてくるって、鳥達もいい天気に誘われてランチタイム。
f0299418_16581834.jpg
f0299418_17000394.jpg
今日は舞い戻った寒さに鳥も来ない、虫も又潜ってしまったかも。
[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-03-07 19:08
スコにとっての「啓蟄」
花いじりかな?うふふ
虫も暖かさで目覚めるのね
暖かくなるっとうれしいけど
虫、ニョロも出てくるのねぇ~(>_<)
Commented by nagako1953 at 2015-03-07 20:41
スコさん
こんばんは
庭に出るのも楽になりましたね。
??はやだね〜
Commented by ♥ junjun at 2015-03-07 23:25 x
♪三寒四温の 寒い一日だったチェジュ
啓蟄でもあるし junjun虫のように、這い出たよ~(笑)

鳥たちのランチタイム、当に食べてる瞬間 よく撮れてるね^^♪
Commented by nagako1953 at 2015-03-08 06:53
junjunさん
おはよう
まだ寒の戻りがあるよね〜油断大敵

くわえている虫も撮れたかなと思ったけど残念でした
Commented by しおかぜ at 2015-03-08 10:01 x
nagakoさん おはようございます、

皆さんのブログを見てーえっ今日は何の日と思いました!
いろんな日があるのですねえ。

啓蟄にピッタリの写真が撮れましたねえ〜
鳥さんは知ってるのかしら。
Commented by ちるみ at 2015-03-08 20:04 x
この鳥、なんて鳥でしょう?
生き物なのに、ぴんと合ってますね。
上手!

啓蟄、虫がもごもご・・・・
私は、長い虫、足のない虫、苦手です。
Commented by nagako1953 at 2015-03-08 20:13
ちるみさん
こんばんは
じっとしていないから難しいですね。
クネクネが嫌いよ〜、庭仕事すると必ずだもんね。
大きな声だすとみっともないから、心の中でギャ〜っていってます。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-03-07 17:03 | 日記 | Comments(7)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31