雪が降った

予報どうりに雪になって寒いから1日中喰っちゃテレビのお籠り。
先だって長女が置いて行った小豆缶でお汁粉を作ろうと思ったら、プルトップ缶じゃなかった〜缶切り無いんだよね。
食べれない〜エッ食べるなって💦
f0299418_16142902.jpg
テレビもつまらないね〜退屈。

[PR]
Commented by mamoei at 2015-01-30 16:45
こんにちは~

今日はゆっくりパソコンなどしています。

雪の予報当たりましたね、こちらは(ここまで書いて雨が洗濯物にあたっていることに気付き、慌てて取り込みましたが濡れてた(T_T)(T_T))
雨です(これを打とうとして気付いたアホです)

今夜はロール白菜の予定です、そろそろ始めますね^^

nagakoさんちは何かしら?
Commented by nagako1953 at 2015-01-30 18:26
マモエさん
こんばんは
洗濯物濡れてしまったの〜おきのどく様です

我が家は牡蠣ですよ
Commented by okurebase2013 at 2015-01-30 19:09
nagakoさん

こんばんは。
雪でしたね。寒い!
缶きり数個あります、
でも使う回数が減っていますが・・・。
こんな時もありますね。
Commented by nagako1953 at 2015-01-30 19:45
okurebaseさん
こんばんは
栓抜きとかんきりは使わなくなりましたね
缶切り必要になる時もあるから買ってきます
Commented by jumo03 at 2015-01-30 19:58
ジジが作った気絶するほど甘い煮小豆汁?いかがですか~
余ってるんですけど(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-01-30 20:09
jumoさん
こんばんは
どのくらい甘いと気絶するのか試してみたい(爆)
Commented by しおかぜ at 2015-01-31 00:37 x
nagakoさん こんばんは、

テレビのニュースで観ていましたがずいぶん降りましたねえ。
これじゃ〜家の中に籠りです〜

缶切りは手動電動もありますが無いと不便の時もですねえ〜
Commented by nagako1953 at 2015-01-31 07:59
しおかぜさん
おはようございます
年末にもう要らないと思って処分してしまったんですよ
缶切りも1つはないと困りますね
Commented by mkou1405 at 2015-01-31 15:44
やっぱり雪でしたか。
東京でも少し積雪・・・といったニュース流れてましたね。
せっかくのお汁粉、缶切りなしで残念でした(笑)
運動なしで高カロリー摂取は控えましょうというお告げ
でしょうか(笑)

瀬戸内の当地も雪の予報でしたが見事外れて雨のち曇り
でした。最近天気予報がよく外れるような気がします。。。

Commented by nagako1953 at 2015-01-31 16:35
mkouさん
こんにちは
昼には雨になりシャーベット状になっていました
夜雨が降って朝には無くなっていてよかった。
缶切りなくて凄くガッカリしました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-01-30 16:24 | 日記 | Comments(10)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30