寒い朝

寒い朝 庭に霜柱
f0299418_14220809.jpg
f0299418_14224402.jpg
綾瀬市のリサイクル会社の火事(たぶん)、モクモクと黒い煙が上がっているのが2階から遠うくにみえた。
f0299418_14241882.jpg
家から見えるのに驚いた。
次いでに
f0299418_14283448.jpg
富士山(苦笑)
[PR]
Commented by oshibanayoshimi at 2015-01-29 21:34
こんばんは。
子供の頃、霜柱を踏んで遊びましたよ!
霜柱、近頃、見たことが有りません。
Commented by ♥ junjun at 2015-01-29 22:40 x
♪火事のモクモクは怖いけど 富士山は イイネ!

 ↓ コーチのバック持ってるのがnagakoさんだって
なんでかな~ すーぐ分かっちゃった^^v
Commented by しおかぜ at 2015-01-30 00:46 x
nagakoさん こんばんは、

霜柱〜こんな感じだったですか
さむかったでしょう!

火事は恐いですね、今の時期には多いようですね。
素敵な富士山が見えるなんて羨ましい〜
Commented by nagako1953 at 2015-01-30 06:49
oshibanayoshimiさん
おはようございます
庭に陽当たりが悪く霜柱ができていました
昔は道路も土であっちもこっちもに霜柱ができていましたね
Commented by nagako1953 at 2015-01-30 06:54
junjunさん
おはようございます
ずっとずっと遠くなのに見えたので驚きました

すぐ分りました〜、おでこでかな?(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-01-30 06:57
しおかぜさん
おはようございます

毎日寒いですね〜

消防車のサイレンが聞こえるとドキってしますね
家からは窓から身体を乗り出さないと見えないので残念です
Commented by rhapsody_uhuhu at 2015-01-30 15:40
ぅわっ@@;
霜柱に富士山!!! 
火事もあり 今日は ド迫力ですね。
霜柱 神秘的だなぁ。見たことありません。
Commented by nagako1953 at 2015-01-30 16:21
rhapsody_uhuhuさん
こんにちは
さむい冬には富士山が綺麗に見えます

かじのげんばは凄く遠いところです
モクモクの煙がこわいくらいに迫力ありましたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-01-29 14:33 | 日記 | Comments(8)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31