一転した

昨日はもう春〜と思わせるような暖かい天気でコートを着て歩いていると汗をかきました。多くの人がコートの前を開けたり手に持って歩いていました。私たちもよい天気と運動の為に中華街から山下公園に移動して記念撮影。
f0299418_18120923.jpg
今日は私以外の仲間は仕事です。きょうは凄く寒いので現場が暖かいといいけれど風邪引かないようにしてね。
[PR]
Commented by mamoei at 2015-01-28 20:06
こんばんは~

こちらも寒かったですよ。
みぞれでした。

nagakoさんはどこ?
Commented by rhapsody_uhuhu at 2015-01-28 20:06
こんばんは♪
わー(’-’*)♪とても良い記念写真になりましたねー。
お仲間さんと合流して楽しい時間を過ごし
外も気持ち良さそうで(笑)
私も今の同僚さんたちと、そういうことできるのかなぁ?
なーんて思ってしまいました。
それにしてもお若い方たちばかり(^^)
Commented by wasitigirie at 2015-01-28 20:30
気持ちよさそう。
日本海側に住む私にはとってもとっても羨ましい。
洗濯物が乾きそう!この写真を見ての最初の感想です。

春が待ち遠しい。
Commented by nagako1953 at 2015-01-28 21:05
マモエさん
こんばんは
昨日が暖かったから余計に寒くてまいりました。
北風が強かったです。
私は手前の茶のジャンパー


Commented by nagako1953 at 2015-01-28 21:13
rhapsody_uhuhuさん
こんばんは
昨日は気持ちがいい天気で
みんなで天気で良かったね〜と喜んでいました
出来ますよ〜私は少ない方ですよ

若く見えますかウフフ
ありがとう
私より5歳〜10歳若いんですよ
Commented by nagako1953 at 2015-01-28 21:29
wasitigirieさん
こんばんは
日本海側はまだまだ厳しい冬が続ききますね
昨日は洗濯日和でしたが今日は北風が吹いてとても寒いです

あまり寒いと身体に障るから早く暖かい季節になってほしいですね
Commented by しおかぜ at 2015-01-29 00:26 x
nagakoさん こんばんは、

仲良し四人組〜の感じですよ〜
現役バリバリの方達とお話しすると気持も若返りです!

nagakoさんお若い〜
Commented by nagako1953 at 2015-01-29 06:47
しおかぜさん
おはようございます
みんな私より若いので会うだけでも元気を貰えます
若く見えます〜ウフフ・・・ありがとう
Commented by eriko929e at 2015-01-29 06:57
nagakoさん、
おはようございます。
こちらも昨日は寒かったです。(>ε<)
寒暖の差について行けません。(^^;)
nagakoさんお若い!(^_-)-☆ 
Commented by nagako1953 at 2015-01-29 16:58
erikoさん
こんにちは
北風が吹いて寒かったですね
きょうは午前中は暖かったです
明日は雪の予報でいやだな〜
冬のない場所に超したいくらいです

若く見えてよかった(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-01-28 18:18 | 日記 | Comments(10)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31