没にするには惜しくて

私の写真はブログに使用する為に撮っているので、ブログに使用しなければPCに入ったままで日の目を見ることはないです。是はと思うような写真は撮れませんがこの1枚は偶然とはいえめったに撮れないと思うのでチョット修正して載せてみました。
オリジナル
f0299418_19560957.jpg

f0299418_19253514.jpg
偶然撮れた写真 蟹をくわえています。
f0299418_19420797.jpg
 2015・1・12撮影 
[PR]
Commented by saihoku55 at 2015-01-26 20:11
おっ!
ナイスなシャッターチャンス。
Commented by nagako1953 at 2015-01-26 20:15
ひなげしさん
上手なひなげしさんにお世辞でも褒められると嬉しい??
Commented by tama_ajisai at 2015-01-26 21:35
わ~、凄いです~‼
カモメが獲物を捕る姿なんて見たことがなかったので感動です!
白いカモメに赤い蟹・・絵になりますね(^^♪
Commented by oshibanayoshimi at 2015-01-26 22:07
凄ーい!!
ナイス シャッターチャンス! ですね!
Commented by しおかぜ at 2015-01-27 00:03 x
nagakoさん こんばんは、

良い写真になりましたね〜
カニを嘴にしてるところなんて、ナイス!

私もブログように撮るので使わないのが多いです。

Commented by nagako1953 at 2015-01-27 08:12
tama_ajisaiさん
おはようございます
しゃしんをPCに取り込んでから
よくみてみたら何か赤い物が見えたのでトリミングしてみました。前にブログに載せたのは良くわからない写真でしたので違う写真を載せました。
記念になりました
Commented by nagako1953 at 2015-01-27 08:14
oshibanayoshimiさん
おはようございます
偶然の賜物でした
良い記念になりました
Commented by nagako1953 at 2015-01-27 08:20
しおかぜさん
おはようございます
しおかぜさんもそうですか

偶然の賜物でしたが良い写真になり
記念になりました

折角撮った写真なので消せないでCD-Rに保存しています
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-27 12:31
もしもし~☎
これからお母さんお土産もってかえりま~す♪^^(^_-)-☆
Commented by nagako1953 at 2015-01-27 20:30
jiroemonさん
こんばんは
量が足りなかったね
お母さんの口に入らなかったよ??

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-01-26 20:01 | 日記 | Comments(10)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31