タイトルを考えるのも一苦労 ダメよ〜ダメダメ   

今日は一転汗ばむ程の上天気でした。
自宅近くをウオーキングしていたらご近所のワンちゃんにあって立ち話。
f0299418_18323825.jpg
可愛いんだけれどじっとしていなくて上手に撮れなかったよ。
今度一緒に歩こう
f0299418_18441085.jpg
いいわよ〜(笑)
可愛い犬や猫を見ると飼いたくなってしまう、ダメよ〜 ダメダメ(ふるい)
きっと最後迄面倒見られないからね


[PR]

by nagako1953 | 2015-01-23 18:54 | 日記 | Comments(16)

Commented by ちるみ at 2015-01-23 20:45 x
だね~~~。
題名が、一番考えちゃう。
難しい・・・・

それと、動物は最後まで面倒をみられるか?
うちのきたろう、娘の家に引き取ってもらうつもり。
いざという時ね。

Commented by eriko929e at 2015-01-23 20:58
可愛いですね。

トイプードルちゃん、
家にもワンコがいます。

抜け毛が酷くて!
お花がお好きなんですね。
お庭が有ってお花が沢山って羨ましいです。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-23 21:19
ながこさん、こんばんは~♪

小生、タイトルがマンネリで(笑)
そうそう、ワンもニャンも抱いたら最後w
飼う羽目にw

それを狙ってペットショップは抱かせようと必死にアプローチ(笑)(^_-)-☆
Commented by nagako1953 at 2015-01-23 21:27
ちるみさん
でしょう。
なかなか難しいよね〜。

ワンちゃんもニャンコももう無理だから
せいぜい金魚だわ
引取先があると良いね
Commented by nagako1953 at 2015-01-23 21:36
erikoさん
こんばんは
コメントをありがとう

可愛いトイプードルでしょう。
1歳です。

ワンちゃんニャンコあちらに行きました
もう飼うのを諦めています。
狭い庭ですが少しだけ自分用の花壇をつくりました。
なかなか花も難しいですね。上手に育てられません。

また来てくださいね。
Commented by nagako1953 at 2015-01-23 21:43
jiroemonさん
こんばんは

ショップには近寄らないのが懸命ね
姫はziroemon家に来て幸せの種を撒いているね
Commented by mihayashi6 at 2015-01-23 22:13
東海道五十三次3番目の宿は
神奈川宿・・・昔の面影は
私の住む場所は35番目御油宿です。
次の36番は赤坂宿・・・ブログねたです。
いいね!
・・・ありがとう。
浅草も最近旅行したので懐かしいです。

   小次郎じじ
Commented by nagako1953 at 2015-01-23 22:53
小次郎じじさん
こんばんは

東海道繫がりですね。
浅草は賑やかでした。
また来てくださいね
Commented by Scorpioh at 2015-01-23 23:58
たまに欲しくなります
でも、トイレの習慣やら面倒なこと
それにこっちが弱ったら可哀想なので
やはりねぇ
無責任に飼えませんね
見るだけで~(^^;
Commented by ♥ junjun at 2015-01-24 00:29 x
♪あらっ、ぬいぐるみの様な ワンちゃん~☆
可愛いけどね~
 ↑スコさんと同じ... junjunも、見るだけ~^^;
Commented by しおかぜ at 2015-01-24 01:35 x
nagakoさん こんばんは、

画像で見ただけではぬいぐるみのワンちゃんです!
ふわふわで可愛い〜〜、だっこしたら離したくな〜いです。

nagakoさんでもそうですか!
タイトル毎回悩んでいます。
Commented by nagako1953 at 2015-01-24 07:17
スコさん
おはようございます
たまに欲しくなりますが
飼うには最後迄責任があるからね 見るだけ

ニャンコはケンタとコテツが可愛いの 癒されてます
Commented by nagako1953 at 2015-01-24 07:21
junjunさん
おはようございます
まるで縫いぐるみみたいなワンちゃんでしょう。
可愛くてほしくなっちゃうね 見るだけよ〜
もう我家は無理
Commented by nagako1953 at 2015-01-24 07:25
しおかぜさん
おはようございます

可愛くて離したく無くなりそうです
見るだけよ〜。

何時も悩んで後からこうすれば良かったなんて思ったりしています
Commented by mkou1405 at 2015-01-24 19:34
こんばんは

このワンちゃんとっても可愛いですね。
我が家にもパピヨンのワンちゃんが同居してます。
可愛いけど、お世話も大変ですね。
こうしてお散歩途中で見かけるワンちゃんは
特に可愛くまた素敵に見えます。
自分ところのワンちゃんは見慣れてるしいたずらも
するし、部屋の中でオシッコもするし・・・(笑)

Commented by nagako1953 at 2015-01-24 20:07
mkouさん
こんばんは
毎日寒いですね〜
ワンちゃん飼っているとお世話が大変ですね
ワンちゃん飼っていたとき冬の散歩が嫌でした〜。
そうそうおしっこされると始末が大変
もう見てるだけが良いわ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 寒い日は 食い込む >>