風が冷たい

お寺の行事も無事に済み新年会も盛況のうちに終了しました。手作りの切り干し大根サラダも好評で足りなかったくらいでした。又作って行く約束をしてしまいました(笑)
帰りは皆さんよりはやめにあがりました。
何時もの様に伊勢佐木町をウオーキングがわりにあるいて家路に。

あなた知ってる 港ヨコハマ〜♪
街の並木に
f0299418_18435746.jpg
青江三奈 伊勢佐木町ブルースの歌碑 合掌

[PR]
Commented by Scorpioh at 2015-01-11 19:46
ねっ、お口に合い過ぎたでしょ^^v
好評だと思ってました
やはり挑戦しよ~~と^^v

この歌が素直に耳に入り、口ずさむ。。。うふふ^^
Commented by nagako1953 at 2015-01-11 20:56
スコさん
こんばんは
お料理初めてもって行ったので心配でしたが
皆さんに喜んでもらえてよかったです
最近の唄は全然わからないです
Commented by ♥ junjun at 2015-01-11 21:08 x
♪美味しい、美味しいって 喜んでもらえると,甲斐あるよね^^

うふふ、イセザキモールね^^
シュドゥビドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァァ~ ♪♪♪
思わず、歌いだしちゃう....何気に好きだった(笑)
Commented by nagako1953 at 2015-01-11 21:27
junjunさん
こんばんは
喜んでもらって嬉しくなって又作って行く事になりました??

ハスキーな声で色気のある方でしたね
シュ…打てない〜(笑)
同年代は脳みそに擦り込まれていますね
Commented by sasayuri at 2015-01-11 22:55 x
nagakoさん お久しぶりです。

寒い日々、お元気で頑張っていられて感動します。
20代の頃青江三奈の歌を聞いた世代です。
私も低音ですから嬉しかった思い出がありますよ。
Commented by nagako1953 at 2015-01-11 23:04
sasayuriさん
こんばんは
青江三奈さんははやくに亡くなってお気の毒でした

久しぶりにsasayuriさんの
元気な声聴かれて良かった
Commented by しおかぜ at 2015-01-12 11:26 x
nagakoさん こんにちは、

切り干し大根サラダは皆さんに好評だったようですねえ。
これからは皆さんからのリクエスト第一になるでしょう。

私のお友達に青江三奈さんとそっくりの声を持っている方がいて、カラオケではいつも歌ってくれます。
Commented by wari-oji at 2015-01-12 17:09
切干大根サラダ好評で良かったですね!
ウチは先日煮て食べちゃった~!
次回の大根入荷のときは切干サラダを・・・
歌碑の前のライブハウスと真ん前の
居酒屋では飲んだ事アリマ~ス(^^♪
Commented by nagako1953 at 2015-01-12 20:46
しおかぜさん
こんばんは
おかげさまで足りないくらいでした
又行事があるときに作って行くことになりました。

青江三奈さんハスキーな声でしたね
ブルースの女王っていわれていましたね
Commented by nagako1953 at 2015-01-12 20:53
wari_ojiさん
こんばんは
後ろに写っているライブハウスですね。
伊勢佐木町は大昔の若かりし頃に『酔いどれ伯爵』に良く行きました
今は居酒屋も年に1〜2回
お呼びがないです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2015-01-11 18:53 | 日記 | Comments(10)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31