年もおしつまってインフルに・・・

新年にK君と次女のお友達の子供(来たらね)のオヤツにと鳩サブレを買ってきました。来年の干支の羊さんの手提げに入っています。
f0299418_08421834.jpg
f0299418_08424900.jpg
裏表で柄が違っています。可愛かったのでつい買ってしまいました。
夜遅くになって次女からメールが39度2分の熱がでて夜間診療に来ているって。診察の結果インフルエンザで元旦迄出勤停止。元旦が夜勤で夜勤明けから我家に来る予定がどうなるか。


[PR]
Commented by Scorpioh at 2014-12-28 13:41
あら~可愛いわ!って思っていたら
インフルになっちゃった?
可哀想ね~
元旦スレスレですね
お大事ね
Commented by nagako1953 at 2014-12-28 14:40
スコさん
こんにちは

年の瀬にインフルなんて日頃の行いが・・・なのか?
可哀想な年越しです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-12-28 08:56 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31