若いって良いね

クリスマスもなんら変る事のない日常でケーキ無しご馳走無しで終わりました。
みなとみらい コスモワールド 昨日は賑わっていました。
f0299418_19374469.jpg
大観覧車もイブには沢山カップルが乗ったかな?

コスモワールドにはこんなのもあるんだよ。
f0299418_19410675.jpg
マイナス30℃の世界を体験してみて。

[PR]
Commented by fuchan_k at 2014-12-25 23:19
こんばんは!
最近のクリスマスは、カップルのための行事だと
何かの番組で言っていましたが、そうなのかも知れませんね。

フィッシングサイトの件、どうして出てくるのか
不思議なんです〜。
まちづくりボラで一緒だった人なのですよ。@@;

Commented by nagako1953 at 2014-12-25 23:31
fuchanさん
お知り合いの方でしたか 
私のPCではブロックされています
どうしてかしらね
友人のPCにウイルスがあるのかな?
フウちゃんさんのPCではブロックされないですか?
?
Commented by fuchan_k at 2014-12-25 23:38
頂いたコメントに書きましたが
私のパソコンでも、同じように出ましたよ。
それを無視するほどの勇気はありませんので
???と思いながら、その他のブログから
入りました。
Commented by nagako1953 at 2014-12-26 06:11
fuchanさん
おはようございます
コメント読む前でしたので申し訳ありませんでした。
Commented by Scorpioh at 2014-12-26 06:56
↑のコメント・・・
よく分からないので、入っていいものか?・・・・^^;

記事にコメント
相変わらずここは夜景も綺麗ですね
Commented by nagako1953 at 2014-12-26 07:16
スコさん
おはようございます
すみませんご心配かけました。
他のブログの事なのでだいじょうぶですよ。

この辺りの夜景はよくプロの方も撮っていますよね
生で見ても綺麗だと思います
Commented by rhapsody_uhuhu at 2014-12-26 11:57
こんにちは^^ nagakoさん♪
ワタシもクリスマスまでクリスマスはそっちのけで
今頃になって イルミネーションの写真を拝見したり~
ケーキを生唾飲んで見たり~っと楽しませてもらってます。
お若い世代だと、カップルで観覧車に乗らないと!って気分にさせられるような夜景ですね^^
-30℃。。。体感してみたいです’(笑)
Commented by しおかぜ at 2014-12-26 16:05 x
nagakoさん こんにちは、

アイスワールドのマイナス30℃は何は特別に着服があるのでしょうか。興味ありですね。

こちらのクリスマスは家族が一緒にあつまる〜事です
年に一度の家族のための祝日になっています。
Commented by nagako1953 at 2014-12-26 16:33
rhapsody_uhuhuさん
こんにちは
クリスマスはクルシミマス(寒)
お仕事が忙しかったのかな〜
巷はカップルだらけに見えましたよ(笑)

私も未だ入った事ないです、話しの種に一度ぐらい良いかもね 真夏がいいね
Commented by nagako1953 at 2014-12-26 16:37
しおかぜさん
こんにちは
是と言って無いみたいですね
厚着しないと凍死してしまいそうですね。

日本のお正月と同じ感じですね
長女家族が29日から次女夫婦は2日に来る予定になっています。久しぶりに賑やかになります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-12-25 19:46 | 日記 | Comments(10)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31