こんな時もあった

昨日整理ダンスの上に置いてあった写真の束をみてみたらこんなのがでてきた。
友人と3人で旅行に行った時の写真です。
f0299418_08594194.jpg
何所にいったのかな〜覚えていない、写真は修善寺で撮ったみたい。きっと当時も自分の事を太っていると思っていたと思う。
f0299418_08595934.jpg
今写真ををみると今よりは随分痩せている。
f0299418_09002724.jpg
何年前だろうか?洋服を見るとかなり前だわね、恥ずかしながら若かりし頃の私。

[PR]
Commented by Scorpioh at 2014-12-19 11:31
年末の掃除や片付けで出てきますね
ついつい見入っちゃって・・・

懐かしい写真ですか
♪あのころは 若かった。。。ハァ!ってアッコか!^^
暫し思い出にふけりますね
Commented by stardust-s21 at 2014-12-19 12:33
う~ん、どちらの方か知りたい(>_<)!

写真を断捨離しようと思って準備したのですが、、
やっぱり棄てられませんでした。
大切にしたいですよね、思い出…❤
Commented by 1223sora at 2014-12-19 13:42
素敵な方ですね。
私は分かりましたよ。
すっごくスリムですね。
私なんか、ポイポイしています。
整理整頓には無頓着。
お葬式用は、多分弟が用意してくれるでしょう。
お盆やお正月、霊祭などがあるごとに勝手に撮してくれています。
Commented by rhapsody_uhuhu at 2014-12-19 14:40
ワタシもわかります(笑)
いつも その時が いいのに
その時は 痩せたいとか 老けたとか
ブツクサ言うんですよね。
しかし、ほっそいですね~羨ましい♪
Commented by nagako1953 at 2014-12-19 16:14
スコさん
こんにちは
見入ってしまうとなかなかはかどらないですね。

若かった
Commented by nagako1953 at 2014-12-19 16:18
ほたるさん
こんにちは
いろんな場所からでてきます
見入ってしまうとはかどらないですね。

ショートカットで黒いTシャツ、花柄スカートが私です。
Commented by nagako1953 at 2014-12-19 16:25
soraさん
こんにちは
わかりました〜(笑)
今は当時よりかなり太めになりました。
葬儀用は自分が気に入った写真を1枚準備してあります。
それも今よりは若い頃のです。
Commented by nagako1953 at 2014-12-19 16:30
rhapsody_uhuhuさん
こんにちは

そうそうみんな同じね
今はこの当時の面影ないですよ
かなり太ってしまいました(笑)
Commented by fuchan_k at 2014-12-19 17:07
今も変わらず、お綺麗なのでしょう。
親御さんに感謝ですね。^^*

写真の整理には、時間がどれだけあっても足りません。
我が家では、子供が要らないと置いていったものはもちろん
私たちのものも、どんどんシュレッダーにかけてます。

テレビや新聞などで見聞きするのは、残されていちばん
困るのが写真だそうですから。
Commented by okurebase2013 at 2014-12-19 18:09
nagakoさん

こんばんは。

黒いシャツの左側の方ですね。
身長も高いのですね。

写真どうしましょ、処分したいけど、出来ないです。
Commented by ♥ junjun at 2014-12-19 19:46 x
♪nagakoさん すぐ分かっちゃった(笑)
ボートネックに、ショートカットがよく似合ってるわ~
あの頃君は 若かった~♪ 良い思い出ネ^^
Commented by nagako1953 at 2014-12-19 21:00
fuchanさん
こんばんは

残されて一番困るのが写真なのか〜知らなかった
どうりでとなりの爺婆が亡くなった後アルバムが捨ててあったわ
わたしは もう暫く取っておくわ
Commented by nagako1953 at 2014-12-19 21:05
okurebaseさん
こんばんは

そうです左にいます。
立ち位置が少し高いのかも。普通の背丈です。

私ももう暫くは取っておきます。
Commented by mamoei at 2014-12-19 21:06
こんばんは~~

nagakoさん、このお写真のnagakoさん痩せてるよ~、どう見ても^^
Commented by nagako1953 at 2014-12-19 21:10
junjunさん
こんばんは

わかりました〜(笑)、いまは太ってしまいました
随分劣化しました(爆)自分で言うなって??
Commented by nagako1953 at 2014-12-19 22:50
マモエさん
こんばんは

痩せて見えますか〜小太りかな
今は太ちゃって面影無いですよ

相方がこの時ぐらいがいいって
Commented by oshibanayoshimi at 2014-12-19 23:10
マア!!! 細い!!!
こんばんは。
昔の写真が出て来たら・・・仕事ははかどりませんね・・・
良い思い出の写真が出て来て、良かった!!!
Commented by しおかぜ at 2014-12-20 01:09 x
nagakoさん こんばんは、

まあ〜お綺麗でお上品なおくさま〜
細くてとっても素敵なショットです。

写真の整理には一番困りますねええ。
昨年やっと〜思い切って何十年間の写真を整理して
娘達にも夫々に一冊づつ作りました。
Commented by nagako1953 at 2014-12-20 07:58
oshibanayoshimiさん
おはようございます
昔の写真がでてくると見入ってしまいます。

いまは太ってしまいました
Commented by nagako1953 at 2014-12-20 08:02
しおかぜさん
おはようございます

当時もそんなに痩せていなかったはずなのに細く見えますね。
今は太ってしまっています

写真の断捨離はなかなかできないですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-12-19 09:06 | 日記 | Comments(20)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31