ランチタイム

極上ランチ
f0299418_16064467.jpg
f0299418_16070117.jpg
シャッターチャンスを待つ事数日やっと撮れました。
[PR]
Commented by saihoku55 at 2014-12-06 17:21
ながちゃん、こんばんは☆
待ったかいがありましたね。
どちらとも素晴らしい構図と思います。
興奮したでしょ。
パチパチパチ!
Commented by wari-oji at 2014-12-06 19:30
ヒヨ君だぁ! 実を咥えたいいとこ撮れましたね~(^^♪
ウチにも椿の蜜を吸いに何組か
来ますがメジロがいると追うんです。
江戸時代には飼っていたというので
人懐こくて可愛いですね!
チョットうるさい時も有るけど・・・
Commented by stardust-s21 at 2014-12-06 19:39
こんにちは~(^O^)

いつも素敵だけど、、今日の写真は応募すれば
特賞もので~す。
凄く す・て・き で~す♪
拍手喝采で~す♪♪♪
このお写真 好きで~す(^O^)/

ぁ、今日は満月ですよ~。そちらも見えるでしょうか?

                    by ほたる
Commented by wasitigirie at 2014-12-06 19:45
良い写真が撮れましたね。鳥を撮るのは難しいでしょうね。私は何とか雀を撮りたいと思っているのですが、どうも嫌われているようです。
赤い実がとても綺麗。
Commented by nagako1953 at 2014-12-06 20:23
ひなげしさん
こんばんは
なかなか思うように来てくれなくて。
やっと今日撮れました。
嬉しいです。
ありがとう。
Commented by nagako1953 at 2014-12-06 20:28
wari_ojiさん
こんばんは
実を咥えた所をとりたくて何日か待ちました。
チョットカメラマンの気分を味わいました(笑)
メジロも来ますよ、賑やかな時有ります。
Commented by nagako1953 at 2014-12-06 20:31
ほたるさん
こんばんは
ありがとう、ちょっと褒め過ぎ〜でも嬉しい。

空が明るいからお月さん出ているわね
Commented by nagako1953 at 2014-12-06 20:36
wasitigirieさん
こんばんは
じっとしていてくれないので難しいですね。
待った甲斐がありました。
音に敏感ですぐに、逃げられてしまいますね。
粘って撮ってみてね。
Commented by fuchan_k at 2014-12-07 00:15
モデルさんになってもらうには、大切なピラカンサスも
ランチとして提供ですね。
こうして見ると可愛いですが、ぎゃーぎゃーと仲間を
呼ぶ声が五月蝿くて嫌です、@@;
Commented by nagako1953 at 2014-12-07 06:36
fuchan_kさん
おはようございます
もう随分食べられてしまいました。
ぎゃーぎゃー、かーかー、チュンチュン、賑やかです。(笑)
Commented by mamoei at 2014-12-07 08:50
おはようございます☆

すごい!(^-^)☆パチパチパチパチ
Commented by okurebase2013 at 2014-12-07 09:49
nagakoさん

おはようございます。

鳥たちはこの赤い実が好きですね。
素晴らしいシャッターチャンスですね。
Commented by sasayuri at 2014-12-07 10:20 x
nagakoさん こんにちは

鳥を撮るのは難しいですよね。カメラは前持って用意して
いなければ撮れませんよね。

ランチ風景がよく撮れましたね。私は田舎で鳥いっぱいいる
のですが、一度も撮ったことがありませんよ(涙)
Commented by しおかぜ at 2014-12-07 10:25 x
nagakoさん おはようございます、

良い写真になりましたねえ!
赤い実を嘴に銜えてるところは一瞬だから良く捉えて〜
あせらずに待つ事も大切ですねえ。
Commented by nagako1953 at 2014-12-07 18:47
マモエさん
こんばんは
何日も気にしながらリビングにいた甲斐がありました。
ありがとう
Commented by nagako1953 at 2014-12-07 18:51
okurebaseさん
こんばんは
ピラカンサの実が豊作で
玄関前の千両が被害を免れています。
自分でも良く撮れたと思います。
Commented by nagako1953 at 2014-12-07 18:55
sasayuriさん
こんばんは
じっとしていないからなかなか難しいですね。
常にカメラを傍において鳥が来たら静かに、すばやく
動いて数日かかりました。
Commented by nagako1953 at 2014-12-07 19:00
しおかぜさん
こんばんは
何回か銜えたのですが撮れたのは是1回でした。
きっと焦ったら撮れないですね。ダメもとぐらいでいたからよかったのかもね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-12-06 16:09 | 日記 | Comments(18)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31