懐かしい   

先日娘との話しの中で昔のオモチャが話題に上りました。確か大きくなって使わなくなったオモチャを何時か使うときがあるかと天袋にしまったままにしてあるはず。昨日の昼にベットに乗って天袋を覗いたらありました〜。
f0299418_16472933.jpg
20年近く天袋にしまったままに
f0299418_16483940.jpg
f0299418_16490006.jpg
f0299418_16502945.jpg
グラグラゲームとレゴは洗剤液に浸け白いお家は掃除機で。大きなパーツのレゴはもっているがこのレゴはパーツが細かくいま持っているのと違うのでK君にいいかな?
f0299418_16535800.jpg
タオルの上で水分を乾かしています。
是だけはとっておき、あとは処分しましょう。
f0299418_17084010.jpg

[PR]

by nagako1953 | 2014-11-30 17:11 | 日記 | Comments(12)

Commented by Scorpioh at 2014-11-30 17:56
昔の玩具って、高額になるのもあるってよ^^
処分先は慎重にね
K君のおやつ代になるかもよ
お約束の箱入りだし・・・うふふ
Commented by rhapsody_uhuhu at 2014-11-30 20:11
大事に仕舞っておられたんですねぇ。
どれもこれも子供たち喜びそう^^
幼稚園等大喜びしそう♪
Commented by nagako1953 at 2014-11-30 20:59
ま〜昔のオモチャが お金になるんだ〜
怪獣とか変身もののフィギュアかな
娘に聞いてから処分しよう。
Commented by nagako1953 at 2014-11-30 21:07
rhapsody_uhuhuさん
こんばんは
又使うときがあるかもと思って天袋にしまって
先日迄忘れていました。(笑)

四海波の黄色の花綺麗ですね〜
お花に気がついたときの驚きの顔を想像してしまいました。(笑)
コメ欄が無いし前の様にメッセージがだせなくてここからコメントしてしまいました。
Commented by ♥ junjun at 2014-11-30 21:14 x
♪ホント~、懐かしいおもちゃが、いろいろ。
しっかり 箱入りで 大事にしてたのね。
〝人生ゲーム〟確か、我が家にもあった気が....
フリマに出しても 売れるんじゃないかな~?
Commented by nagako1953 at 2014-11-30 22:02
junjunさん
こんばんは
こんなに沢山とってあったの忘れていました。
まだ中確認していない物もありますがゲームなど不揃いになっていると思います
たぶん売るのは無理かと思います。
Commented by しおかぜ at 2014-12-01 06:27 x
nagakoさん おはようございます、

懐かしいレゴですねえ、娘達もよく遊んでました〜
今でもこちらでは遊んでる子供達がいます。
時代を越えて遊べるおもちゃもありますからねえ。
Commented by nagako1953 at 2014-12-01 06:54
しおかぜさん
おはようございます
レゴは孫も大好きでよく遊びます。
子供にも親にも人気があるオモチャですね。
Commented by okurebase2013 at 2014-12-01 10:02
nagakoさん

おはようございます。

大事にとっておかれたんですね。
レゴ良いですね、二代で使えるんなんて、
子供はレゴすきですね。
Commented by カズコム at 2014-12-01 13:01 x
お宝がたくさんですね^^
人生ゲーム、懐かしいです
おもちゃを見ているとその当時の思い出がよみがえってきますよね。
お孫ちゃん、喜ぶと良いですね!
Commented by nagako1953 at 2014-12-01 15:04
okurebaseさん
こんにちは
何時か使える日があるかと思ってね
半分は時が経ち過ぎて使えなくなってました。
よく考えてとっておく物をを選ばないといけないですね
昔の思い出がよみがえっただけでもよかったです。
Commented by nagako1953 at 2014-12-01 15:06
カズコムさん
こんにちは
使えるオモチャは欲しいそうなのでよかったです
きっと孫が使ってくれると思います
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 滴と紅葉 紅葉と和み地蔵 >>