可愛いね〜

横浜に買い物にいこうと家を出たらちょっとイケメンが、よくみたら友人の3男だったわ。(笑)
平成元年生まれの子が2児のパパになって上の子が七五三だって。余りにも可愛くて写真撮らせてもらったわ。
f0299418_15453998.jpg
f0299418_15455546.jpg

f0299418_15502356.jpg
あ〜〜あ歳を感じるわ(笑)


[PR]
Commented by saihoku55 at 2014-11-16 18:05
ながちゃん。
こんばんは☆

ホント!イケメンね。
可愛い♡

私の周りは息子の友達とか出産ラッシュ♪
赤ちゃん~可愛い。ね。

寒くなります。
お気をつけて下さい。
Commented by nagako1953 at 2014-11-16 19:16
ひなげしさん
こんばんは
可愛いでしょう、親子でイケメンよ。(笑)
友人私より10歳若くて子供は男の子4人で孫が6人です
2番目と3番目の孫が今年七五三だって。バアバもお財布が軽くなりますね。
めでたいね〜❤️
雪が降り始めたそうですね。
風邪引かないようにね〜
は〜い気をつけます
ありがとう
Commented by okurebase2013 at 2014-11-16 21:15
nagakoさん

こんばんは。

それにしても若いパパですね。
羽織袴を着せてもらって
いいですね。
パパ頑張っていますね。
Commented by ♥ junjun at 2014-11-16 21:23 x
♪そっか~、七五三の季節だね。
nagakoさんちの お孫ちゃんも そろそろでしょ 来年かな?
子供の成長で 自分の齢が分かるっていうけど....分かりたくない^^;
nagakoさん、お互い気持ちは 若くいましょうね~ うふふ! 
Commented by stardust-s21 at 2014-11-16 22:23
モザイクかかっていても幼子のしぐさが堪らず可愛い♪

年なんて、先のほんとのお孫ちゃんのお写真を拝見してて
nagakoさんはお若い方なんだなって思いましたあ。
これ以上年を取らないでくださいね。
年だ、年だなんて言ってるとほんとに老けこんじゃいますよ(^_^;)

nagokoさんはお若い♪
私よりう~んとお若い♪♪♪
Commented by しおかぜ at 2014-11-17 02:54 x
nagakoさん こんばんは、

今月は七五三の月でしたねえ。
可愛い坊やですこと! 
ヘアースタイルはどんな感じですか。

一回きりのお衣装もお孫さんが多いと物入りですねえ〜
Commented by nagako1953 at 2014-11-17 07:02
okurebaseさん
おはようございます
凄く若いパパでしょう。
しっかりしていますよ。
Commented by nagako1953 at 2014-11-17 07:05
junjunさん
おはようございます
K君は来年するそうです。
よそのお子さんの成長を見ると凄く感じますね。
気持ちは若く持ち続けたいわね
Commented by nagako1953 at 2014-11-17 07:07
ほたるさん
おはようございます
は〜い若いですよ気持ちだけは(笑)
Commented by nagako1953 at 2014-11-17 07:12
しおかぜさん
おはようございます
休日等に街にでると何組か見かけますね
ヘアースタイルはまんなかをツンツンさせて立てていました。
衣装は友人の子供が使った衣装だそうです。
Commented by カズコム at 2014-11-17 12:53 x
nagakoさん、こんにちは^^
男の子、個性的な髪型ですね〜
平成生まれのパパですか。。。

気を取り直して(笑)

帽子、色使いが素敵ですね!
割ひいて頂けたようですし、とても良いお買い物でしたね^^
Commented by nagako1953 at 2014-11-17 15:09
カズコムさん
こんにちは
平成生まれなので若いパパですね。
私たちも気持ちだけは若くね(笑)

自分では編めないし安く手に入ったのでよかったです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-11-16 15:50 | 日記 | Comments(12)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31