やっちゃった〜   

昨日は疲れて9時には床に入って寝てしまい4時に目が覚めてしまいました。早すぎるので5時迄布団の中にいてその後pcを視ながらののコーヒータイム。
外は台風の影響で雨降りですが気分はスッキリ爽やか。
冷蔵庫からカリフラワー、カボチャ、キューリ、レタス等をだして洗ったり切ったり、軽やかに♪ 
カボチャサラダにしようと思い圧力鍋をだし蓋を直ぐだからと思いちょっと不安定な場所に置いたらガッシャ〜ン
あ〜しまった〜やっちゃった〜!!

このお鍋は沢山使ったな〜いまは2人暮らしで大きすぎる鍋になってしまったけど使い勝手がよくてずっと使っていた鍋だったのに(涙)

そうそう昨晩、長女から痩せたら洋服見に行こうってメールが、痩せて9号サイズになったら買ってくれるって。一瞬喜んだけど此の歳で9号は無理でしょう。ぬか喜びでした。

[PR]

by nagako1953 | 2014-10-05 09:49 | 日記 | Comments(8)

Commented by okurebase2013 at 2014-10-05 11:53
nagakoさん

こんにちは。

圧力なべの蓋、残念でした。
部品交換はできますか?
お料理をしようとする意欲と病気を治そうとする、
気持ちが比例して充実していますね。
9号のお洋服是非プレゼントしてもらってくださいね。
Commented by sasayuri at 2014-10-05 12:14 x
nagakoさん こんにちは

洋服9号サイズが着れますか、羨ましい是非、プレゼントして
もらってください。どんなお洋服か公開をしてね。
楽しみにしています。私も9号サイズが懐かしいなぁ~

Commented by Scorpioh at 2014-10-05 16:02
こんにちは~
そろそろ替え時よ!って天の声かもね^^
そう思って新調しましょう

洋服のサイズって、身長も影響するのよね
メーカーによっても同サイズでも違うしね^^
スコ?言いませんが・・・^^;
Commented by nagako1953 at 2014-10-05 16:08
okurebaseさん
交換できるといいのですが、機種が古いのでどうでしょうか?
一応聞いてみるつもりです。
9号サイズはどう考えても無理だと思います??
Commented by nagako1953 at 2014-10-05 16:12
sasayuriさん
こんにちは
無理無理9号サイズは(笑)
そこ迄は痩せられないです、9号なんて数十年前の話しです。
Commented by nagako1953 at 2014-10-05 16:16
スコさん
こんにちは
今迄たいした洋服買ってないのでもし痩せてお洒落な洋服が
着られるようになったら嬉しい。
でもって9号は無理でもせめて11号サイズで買ってくれたら尚うれしいかしら
Commented by 加代子 at 2014-10-06 20:23 x
9号でもメーカーによって違うので
合うサイズのはあると思います。
私日本に里帰りした時にミセスサイズの
9号を買いました。
Commented by nagako1953 at 2014-10-06 20:47
加代子さん
私馬鹿だわね〜(笑)
ミセスの9号だわね
若い頃の事考えていたわ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< つまらないでしょうが・・・ 無事通過 >>