穏やかな1日   

何時もとかわらない日常
f0299418_20265600.jpg
沢山咲いて満開のデュランタ 砂糖菓子みたいな小花が可愛い

セージが色づき始めて 直に主役交代
f0299418_20252628.jpg
明日の仕事の連絡が来た時に昨日の仕事がキャンセルになったことで謝罪の言葉が。非を認めることが嫌いな彼女からでたのでちょっと驚いた。誰にでもミスはあるからそれほど気にはしていないけれど初めの確認は確実にお願いしたいわね。



[PR]

by nagako1953 | 2014-09-18 00:03 | 日記 | Comments(8)

Commented by hiro2637h at 2014-09-18 10:54 x
デュランタ、セージ共に紫色できれいですね。
爽やかな朝にぴったりの花ですね。
ミスをしたら謝る。
その方が人格はあがると思いますが、ミスは認めたくない人もいるんでしょうね。
Commented by sasayuri at 2014-09-18 11:15 x
おはようございます

今の花ですかきれいですね、カメラ直りました?
私は7年も使っていて最近はシャッターが落ちない時が何度もあり
新しいカメラを買おうと思っています。どの機種が良いか考えて
いると解らなくなってしまいます。
私はキャノン、主人はニコンです、私が使うので決めるのは私です。
Commented by nagako1953 at 2014-09-18 11:52
hiroさん
こんにちは
彼女は役付きです。たかが○○に頭を下げたくないのでしょう。
以前も大きなミスされて 取引先の社長に頭をさげまくり 彼女の事を馬鹿呼ばわりされて そうですとも言えず困り果てた事もありました。(笑)
Commented by nagako1953 at 2014-09-18 11:58
sasayuriさん
こんにちは
カメラはまだ解らないです。連絡待ちです。
私にとっては高額なカメラですので直せるなら直して使いたいと思っています。
高額な修理代がかるときは考えます。
Commented by mamoei at 2014-09-18 14:21
こんにちは^^

うちもあるある、このセージ(名前知らなんだ(--;))
玄関先のとっても大きな鉢にたっくさんあって、すごく綺麗です。

セージ、セージこのくらいは覚えておこう!^^

どこにも困ったちゃん上司が居ますね。
Commented by nagako1953 at 2014-09-18 14:28
マモエさん
こんにちは
好きな花です。セージ種類沢山有りますがメキシカンセージだとおもいます。
困ったチャン同族なのでなおさら困ったチャんです(笑)
Commented by okurebase2013 at 2014-09-18 20:42
nagakoさん

こんばんは。
デュランタ、セージともお好きなムラサキですね。
みんな性格が良いといいのですが、
いろいろいますね。
間違ったら「ごめんなさい」ですよね。
Commented by nagako1953 at 2014-09-18 22:27
okurebaseさん
こんばんは
紫が多くて家族に嫌がられます
 なるべく 関わりがないようにしています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< プランター菜園 毎日色々・・・ >>