代り映えしないお弁当

お彼岸が近づいてきて相方のお弁当作りが始まりました。今日は8〜10日迄のお弁当をアップします。
  
8日
シャケ弁当
f0299418_09014121.jpg
シャケ ベーコンと豆苗の塩胡椒炒め 卵焼き 皮なしウインナー 梅干し

9日
シューマイ弁当
f0299418_09050422.jpg
シューマイ カボチャの煮物 アスパラとウインナーの炒め物 ショウガと昆布の佃煮 梅干し

10日
ほぐしシャケ弁当
f0299418_09083156.jpg
ほぐしシャケ シューマイキャベツ添え(みえないけれど) ウインナー カボチャの煮物 プチトマト 梅干し

こうして並べると代り映えしないお弁当ですね。後数日早起きして励みます。(笑)

[PR]
Commented by saihoku55 at 2014-09-11 07:14
おはようございます♪
早起きしてのお弁当~愛妻弁当で嬉しいですね。
ストーブONの朝です。
Commented by nagako1953 at 2014-09-11 07:27
ひなげしさん おはようございます
此方の今日は小雨模様の肌寒い朝です
北海道は早くもストーブですか ?ながいふゆがもうすぐですね
Commented by Scorpioh at 2014-09-11 20:58
>代り映えしないお弁当
いえいえ、そんなことはないです!
スコ用に注文したいわ~
ほぐしシャケがいいかな・・・山へ1つ配達して欲しいよぉ^^v
Commented by nagako1953 at 2014-09-11 21:14
スコさん
こんばんは
恥ずかしい
ほぐし方の雑な事 性格が出ていますね
 こんなでよければ 遠くて残念
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-09-11 00:03 | お弁当 | Comments(4)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー