年金支給日迄後2日

なんだかんだと出費が嵩んでお財布が大分軽くなってしまいました。年金支給日まであと2日。冷蔵庫にある物で頑張れるか微妙です。そんなこんなで昨日の夕飯ですが

ピーマンの肉詰めトマト味
f0299418_23173048.jpg
鶏の胸肉の挽き肉なのであっさりしています。(適当に作ったけど美味しくてよかった)

トマトとキューリと大葉の中華サラダ
f0299418_23193574.jpg
サッパリしていて美味しいです。キューリの薄い塩味が良いですね。少し作り方を変えました、明日のブログで書きますね。

サーモンのお刺身
f0299418_23215597.jpg
スモークサーモンと間違えて買ってきてしまったお刺身。良く見て買わないといけませんね。

[PR]
Commented by juju3291 at 2014-08-14 00:14
明日のブログで書きますね。
お願いします
つくります   ★元気ばば★
Commented by nagako1953 at 2014-08-14 08:35
元気ばばさん おはようございます
な〜んだって程度の事かもです。
Commented by hiro2637h at 2014-08-14 16:59 x
年金15日まであと2日、昔の給料日みたいな感じですね。
やっぱり楽しみですね。
盆前の今が一番苦しい時かな?
この辺りは今日が盆踊りですが、なにぶん雨が。
14日から16日がこのあたりのお盆です。今は皆さんお墓参りで裏のお墓が賑わっておりますよ。
Commented by nagako1953 at 2014-08-14 17:12
 hiroさん こんにちは
明日が待ち遠しいです
盆踊りあるんだけど何時だったかな?
雨のお墓参り大変ですね
hiroさんの家のお墓ちかくで良いですね
Commented by okurebase2013 at 2014-08-14 22:23
nagakoさん

こんばんは。

15日は金融機関に年配者が目立ちますね。
お料理手がこんでいますね。
工夫次第ですね。
Commented by nagako1953 at 2014-08-14 22:44
okurebaseさん こんばんは
今回はトマト味で煮込んでみました。トマト缶が無かったのでトマトピューレでつくりました。
中華サラダは中華風ですね 胡麻油の香りが好きです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-08-14 00:03 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31