涼しげな

朝からどんよりとした曇り空で蒸し暑い。散歩道で涼しげな水色の花を咲かせたルリマツリを見ると、一瞬暑さを忘れてしまいます。
f0299418_21322274.jpg
世の中3連休でも毎日日曜日の相方とバアバの我家にはなんの変化も有りません。相方は趣味の庭仕事。二階の部屋を少し片付けしたけれど気力が続かず断念。相方の昼ご飯を用意してから、ウインドウショッピングにでもいってきます。
[PR]
Commented by ♥ junjun at 2014-07-20 16:16 x
♪ほ~んと、涼しげな色だね。
たまには一人で ウインドウショッピングも、楽しいね。

お祝いメッセージ ありがとうね。
Commented by okurebase2013 at 2014-07-20 17:14
nagako様

こんにちは。
ルリマツリ素敵なお花ですね。
良くご存知ですね・・・・。
今日は出勤でした、
帰宅してほっとしました。
買いたくなるものが見つかるといいですね。
Commented by nagako1953 at 2014-07-20 17:15
jumjumさん こんにちは
今日はすごい人出・・・何故って考えたら山下公園で花火大会があるみたい
同い年  善い年にしようね
Commented by nagako1953 at 2014-07-20 17:21
okurebaseさん こんにちは
何時も行く仕事先の近くの家の門前に、
咲いていて気になっていた花です。
散歩道でみつけました。
人がいっぱいで早々に帰ってきてしまいました。
今日は花火大会が有るみたいです。
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-20 17:23
こんにちは~♪

サンデー毎日の我が家・・・
ながちゃん家と変わりませんね(笑)

かみさん、今日はいとこ会で東京までお出かけで
小生とニャーコお嬢は仲良くお留守番~♪(笑)(^_-)-☆
Commented by nagako1953 at 2014-07-20 17:32
jiroemonさん こんにちは
快適PC部屋でお譲とお留守番かな?
何時も可愛いニャンコ達 楽しみにしています。ありがとう
Commented by ちるみ at 2014-07-21 21:49 x
きれい~~
こんな色合いがいいですね。
とても涼しげで、写真のアングルも好きです。

我が家も、休日は何にも関係なしです。
Commented by nagako1953 at 2014-07-21 22:48
ちるみさん こんばんは
綺麗な色に撮れました。ありがとう
時々日帰り温泉に 我家の息抜きです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-07-20 10:29 | 日記 | Comments(8)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31