いい面構え

番犬ならぬ番猫 面構えがいい
f0299418_10562650.jpg
ご近所さんの番猫 まだ番猫し始めの頃 ずっとニャアーニャーないていて可哀想でした。 あまりにも泣き叫んだせいか 気がついたらどら声になっていました。
f0299418_10564371.jpg
目を開けているのに 開けているようにみえない(笑)
[PR]
Commented by hiro2637h at 2014-07-06 11:52 x
確かに猫にしてはいい面構えですね。
こういう猫をみると飼い主のいないところでキャットフードをあげてどこまで友達になれるか、試したいですね。(笑)
Commented by nagako1953 at 2014-07-06 12:06
hiroさん こんにちは
 この番猫 人間不信になっているかも??
Commented by 20070707open at 2014-07-06 14:55
この猫、飼い猫なんですね^^
なんだか、暑そう~一応日陰を選んで寝そべってますね♪
まあ、毛皮を着てるから暑いのは確か(笑)
いったい何を見つめているんだろう・・・
Commented by 加代子 at 2014-07-06 15:53 x
子猫以外の猫は苦手なのですが・・・・
番猫って 面白いわァ。
鳴き過ぎると やはり声がかれるのね(笑)
この猫さん、首に紐が付いてるようですが?
Commented by nagako1953 at 2014-07-06 22:50
openさん こんばんは
いま返信したのに 消してしまった ビールで酔った
一応飼い猫 寒いときも暑い時もずっと同じ
Commented by nagako1953 at 2014-07-06 22:53
加代子さん こんばんは
番猫し始めた時に 泣き過ぎて 声がつぶれたのかもね
そうです くさりでつながれています
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-07-06 11:02 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30