横から見たら   

出先のトイレに入って 全身が 明るい電気のしたで鏡に映る。これが己の姿かと思うとガックリ。溜息が漏れる。 太るのは簡単 痩せるのは 至難の技。 ⚪️⚪️さん 最近顔が丸くなったね〜⤵️ 私の顔の形はタマゴ型だけど このままだと丸顔になりそうだ😱 横から見た姿はまるで・・・。
ブロ友さんのご近所のジムみたいに1回300円だったかな?だかでできる公共の施設があったらいいのにね。とりあえず 腰痛でやめているウオーキングを少しずつ再開しよう。そうそう 腰痛といえば 仕事に行くと痛みを感じずに動けるのに 家にいると イテッ〜(爆)
f0299418_00303379.jpg
綺麗な花の写真で癒されよう。

[PR]

by nagako1953 | 2014-06-28 00:03 | 日記 | Comments(10)

Commented by juju3291 at 2014-06-28 08:11
★元気ばば★
縦から 横から 斜めから
どこからでも変わらない我が醜態 私のことです【笑】
Commented by nagako1953 at 2014-06-28 08:23
元気ばばさん おはようございます
痩せる事 難関です 
何でも 美味しくて 一口が二口に
Commented by マモエ at 2014-06-28 09:01 x
おはよう♪

そうそう300円、たったの(^-^)
腰痛の時は無理しないでね、友人も腰痛持ちで痛いのを我慢して歩いてね、医者からこっぴどく叱られたらしいです。

Commented by nagako1953 at 2014-06-28 09:36
マモエさん おはようございます
腰痛がある時 ウオーキングも良くないのですか?
痛みが消える迄やめておきます。
Commented by okurebase2013 at 2014-06-28 17:12
nagakoさん

こんにちは。

ふと鏡で映る姿にがっかりします、
家の鏡では見慣れているのですが、
デパートなど華やかなところで映る
姿にはどっき、ひど過ぎです。

百合は綺麗ですね。
花は良いな!
Commented by nagako1953 at 2014-06-28 18:03
okurebaseさん こんばんは
デパート等の鏡 ありのままに写るとガッカリ
魔法の鏡がいいね
そうすると 安心して もっと酷い事に なるか(笑)
Commented by hiro2637h at 2014-06-28 21:26 x
毎日歩いていますがこの年になるとなかなか痩せませんよ
足腰か強くなるくらいかな?
人間最後は足ですので、足を強くするつもりで歩いてください。
新陳代謝が若い時ほど活発でないからかなあ。
なかなか痩せませんね。(笑)
綺麗に百合の花かな?撮ってますね。
Commented by nagako1953 at 2014-06-28 21:40
hiroさん こんばんは
痩せないですか?足腰強くなるのはいいかもね。
足からっていいますからね。
百合の花 綺麗に撮れました
ありがとう
Commented by ♥ junjun at 2014-06-28 23:37 x
♪鏡、ほとんど見ません、ガッカリしたくないから~(笑)
お化粧しないので、休みの時など、1回も見ないかも...
junjunも腰痛持ち、長い事同じ体制でいられない、イテテッ。
Commented by nagako1953 at 2014-06-29 00:11
junjunさん こんばんは
何時もスッピンですか〜 家にいるときだけはスッピンです 
junjunさんも腰痛持ちなんだ この歳になると 腰痛持ちが多くなりますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 私 好みです 梅雨の晴れ間に >>