ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

買って迄 欲しくはないが

安価な物でも お金だしてまでは欲しくない けれどあったらいいな 欲しいなって 思うものありませんか? 私は是が前々から欲しくてね 買って迄は必要ないかなとおもっていました。
f0299418_10103853.jpg
何だかお分かりでしょうか?
f0299418_10122688.jpg
野菜の水切りです。レタス等洗った後の水切りにいいかなって思っていてね 保険会社の 景品でもらいました。結構水切りできますが 買うほどの物ではなかったです。買わなくてよかった。

先日 東急ハンズに 壊れたトングと保存容器を買いにいき 店内を見て歩いていました。可愛い物や便利な品が沢山あって飽きません。そんな中からこんな物見つけました。
f0299418_10322100.jpg
手・・・何でしょうか。
f0299418_10343631.jpg

f0299418_10353705.jpg
もうお分かりですね。にぎり寿司ようのトングです(笑)
f0299418_10352210.jpg
 ヘイ! お待ちって 楽しそうでしょ。 衝動買いしてしまいました。何回使うかな?せいぜい使わないとね(笑) 

[PR]
Commented by juju3291 at 2014-06-25 06:31
★元気ばば★
【笑】 私ならどうするかな~
もらえばうれしい
いらなくなったらください
Commented by nagako1953 at 2014-06-25 07:14
元気ばばさん おはようございます
こんな物ばかり買ってしまいます。
なので蔵が建ちません。(笑)
Commented by マモエ at 2014-06-25 16:01 x
こんにちは~

これね、、水切り、昔持っていて(こんなにオシャレじゃないけど)夫に1000円位だから買ってよって言っていますが・・よくない?
大き過ぎ?
Commented by nagako1953 at 2014-06-25 21:29
マモエさん こんばんは
これね 景品で ものが小さめで 一度に少ししかできない の
私的には 大きめで 水切りも もっとしっかりできるのが良かった
只だから贅沢いえないけど
Commented by hiro2637h at 2014-06-25 21:34 x
料理をしないからわからないけど、水切りって大変なのかな?
素早くできるからいいのかな?
この握り寿司グッズ面白いけどあまり使いそうもないなあ。便利そうだけど。
買って直ぐに使わないとしばらく、しばらく使わなくなりますよ。(笑)
Commented by nagako1953 at 2014-06-25 21:44
hiroさん こんばんは
水切りを チャチャとしてしまいたいのね
 にぎり寿司は 何回使うかな
 又ゴミが増えたね(笑)
Commented by okurebase2013 at 2014-06-25 22:28
nagakoさん

こんばんは。

昔使っていました。
壊れてからはざるで水切りしています。

良いものもありますよ、結構高価ですが。
Commented by nagako1953 at 2014-06-25 22:38
okurebaseさん こんばんは
お金を ちょいとだせば あるんでしょうね
今あるので充分ですね
Commented by oshibanayoshimi at 2014-06-26 12:39
サラダの水切り器、我が家ではなくてはならない、道具です。
わざわざ、買いました。ほぼ毎日使用しています。

にぎり寿司トングは、面白い道具ですね・・・・・・・
使いましたか?
Commented by nagako1953 at 2014-06-26 13:26
oshibanayoshimiさん こんにちは
東急ハンズ 無印  LOFTいくと 楽しいですね
まだ使っていませんが 休みゆっクリしている日にでも 使ってみましょう
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-06-25 00:03 | 雑貨 | Comments(10)