ブログネタが無い時には・・・の顛末

5月も今日で終わり 早いな〜 付いこの間迄さむい〜って 言っていたきがする。それなのに 昨日の蒸し暑さはなんなの たまりません。今からこんなでは 今年の夏 冷夏って本当かしら?
昨日アップした 『ブログネタが無い時には・・・』は実は今日予約投稿するはずの記事でした。イイネが押されていて えっ〜〜!!ってなことで 私の何時ものうっかりで 少し直して公開しました。なのでネタがないのです。
f0299418_01261006.jpg

[PR]
Commented by oshibanayoshimi at 2014-05-31 11:12
お仕事もされて、主婦もされて、偉いですね!!!
Commented by hiro2637h at 2014-05-31 13:24 x
まあ、そんな日もあります。
仕事をしながら毎日のブログの更新は大変だと思います。
僕は散歩しながらネタ探しをしていますから。
仕事から帰って落ち着くとまたネタが浮かびますよ。
なければ無理に更新しなくてもいいし写真を一枚でもいいですよ。
Commented by nagako1953 at 2014-05-31 19:57
oshibanayoshimiさん 
主婦 失格なんですよ えらくないです。
Commented by nagako1953 at 2014-05-31 19:58
hiroさん 
毎日のネタ 考える事 頭の体操ですね(笑)
Commented by ♥ junjun at 2014-05-31 22:06 x
♪ブログネタが無いってのが ネタだったり?

でも、nagakoさんは、押し花や、お料理が有るじゃないですか~^^
Commented by nagako1953 at 2014-05-31 23:04
junjunさん
 こんばんは 押し花も今押している段階でさくがしていないんです〜 ダメですね〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-05-31 01:27 | 日記 | Comments(6)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31