ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

セコイ

昨日 ランチをしたお店で 順番待ちをしていた時のことです。 ペットボトルを落としたので拾おうとしてお店の 並んでお待ちくださいとかを記してあるボードの角に 顔をぶつけてしまい 血が出たので ティッシュかバンドエイドがあればと ウエートレスに声をかけたら ビックリしたのか 医務室にって 連れられていった。内心大げさなと思いながら後ろを付いていった。廊下に待たされている間 目の前に並んでいる歯科 耳鼻科 内科のどれが医務室と待っていたら 奥から若いお兄さんと店の方がでてきて 救急車を呼びますかだって😱 やだわ 大げさな 消毒とかできればってともうしでたら 連れて行かれたのは事務所の小部屋 ここが医務室かい そこに若いお兄さん 消毒薬とトイレットペーパーに大きなバンドエイド 笑えたね 
フザケンナ ○急の系列会社のお兄さんトイレットペーパーは 失礼だわよ せいぜい ティッシュペーパーにして
お店が 医療費が掛からなかったので飲食代サービスってゆうから ラッキーって思ったけど一応遠慮したら飲み放題の料金だけだったわ 遠慮する事無かったわ(笑)
現場にいなかった責任者から☎︎も会った事だし 今日の事は噴水に流します。(笑)
f0299418_00450353.jpg

[PR]
Commented by 20070707open at 2014-05-24 07:04
え~~!トイレットペーパーですか~~@@ありえないわ・・・
で、その後、傷のほうは大丈夫ですか?
痕が残らないと良いけど・・・大事にしてください。
噴水の水の勢いにnagakoさんのお気持ちお察しします。
Commented by nagako1953 at 2014-05-24 07:43
openさん
傷はたいしたことないから大丈夫ですよ
私もドジだけども若いお兄さん 酷いよね
お店も飲食代 ってゆうなら全額にしろって (笑)
Commented by ちるみ at 2014-05-24 08:56 x
偉い違いだ事!
救急車と、トイレットペーパー???

大したことじゃなくて良かったけど、出先のケガって大変ね。
nagakoさんて、面白い人ですか?
今日の記事は、ちょこっと印象が違う・・・

噴水に流そうって「最高!」!(^^)!
Commented by hiro2637h at 2014-05-24 09:01 x
アッハッハ、トイレットペーパーは酷いな。
確かにティッシュでしょう。
しかし都会ではまだましな対応な方かもしれないですよ。
お店の方は勝手にぶつかりやがって***と思ってるかもしれないですよ。
噴水の写真はよかったなあ。
ユーモアを感じますね(笑)
Commented by nagako1953 at 2014-05-24 09:29
ちるみさん 酷いけど笑えるでしょう 
時々 隠れた私がでてきます(笑)
Commented by nagako1953 at 2014-05-24 09:32
hiroさん トイレットペーパー酷いでしょう さすがの私も 引いちゃいましたよ(笑) 
思ってるよ うるせーなぐらいにね 
Commented by ♥ junjun at 2014-05-24 13:53 x
♪あっは~ トイレットペーパーかい?
若いお兄さん 自分の生活状態 露わって感じだね(笑)
キズが たいしたことないってことで、良かったね。
それにしても、ホント、どうせなら 全部タダにしろって~の、ねぇ^^
Commented by nagako1953 at 2014-05-24 16:56
junjunさん
酷いよね (笑)
誰だってそう思うよね 全部ただにしろってね
Commented by fuchan_k at 2014-05-24 18:08
あらあら、目から☆が飛びませんでしたか?
救急車ですか〜。呼ばれなくて良かった!!
トイレットペーパーはないですよね〜。
絆創膏は携帯しておくと便利ですよ。
飲食代? お店のミスではないですからね〜。(笑)

蛇足ですが、友人の知り合い(高齢者)は駅前の
トイレを使用して、うっかり流すボタンと間違えて
緊急時用の方を押してしまい、一軒おいて隣りの
交番からポリスはくるわ、救急車は来るわで
大恥をかいたそうです。
Commented by nagako1953 at 2014-05-24 19:56
fuchanさん ☆が2〜3個飛んでいましたよ バックを取り替えていたので 何も無くて困りました  飲食代を無料って言われたけど 食は無料じゃなかった 飲み物代だけだった(笑)
お友達の知り合いさん 大変な騒ぎになってしまったのですね
Commented by okurebase2013 at 2014-05-24 21:02
nagakoさん

こんばんは。
けが 痛かったでしょう。
お気の毒様でした。
「医務室」なんて言わなければいいのにですね。
大手企業なのに、教育不足ですね。
お大事に。
Commented by nagako1953 at 2014-05-24 21:47
okurebaseさん 
こんばんは 痛かったです まだはれています
救急車は大げさだけど マニュアル通りって感じね 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-05-24 00:52 | 日記 | Comments(12)