帽子

母の日に2人の娘から 綺麗な花のプレゼントをもらい 目尻が下がった母でしたが
後日 又宅急便がきて 次女夫婦から母の日のプレゼントが届きましした。お花をもらっているのでおかしいなと思いながら開けてみたら 夏にぴったりの帽子です。ありがとう。
f0299418_23424414.jpg
f0299418_23444909.jpg
ラベンダー

[PR]
Commented by juju3291 at 2014-05-16 07:30
★元気ばば★
昔の言い方なら
むぎわらぼうし
でも今は・・・おしゃれですよね
Commented by hiro2637h at 2014-05-16 07:49 x
ああ、いいですね。
夏らしい帽子ですね。
ありがとうの感謝の心にラベンダーがまたよく似合います。
Commented by okurebase2013 at 2014-05-16 08:01
nagakoさん

おはようございます。

素敵な帽子です、ゴージャスです。
ラベンダー我が家はまだ咲いていません、
咲いたらアップしたいです。
Commented by nagako1953 at 2014-05-16 10:04
元気ばばさん  そうそう昔 麦わら帽子  進化しましたね
Commented by nagako1953 at 2014-05-16 10:06
hiroさん 麦わら帽子 夏〜〜ってね 爽やかなラベンダーでしょ
Commented by nagako1953 at 2014-05-16 10:07
okurebaseさん ありがとう 是から活躍しそうです
写真楽しみにしています
Commented by ちるみ at 2014-05-16 16:30 x
可愛い麦わら帽子ですね~~~。
リゾート地にぴったりです。

あのお顔でこの帽子、似合うよ。(*^▽^*)
Commented by oshibanayoshimi at 2014-05-16 21:30
アラッ、素敵!!!
これから、重宝しますね!!!
被ったお姿、拝見したい!!!
Commented by nagako1953 at 2014-05-16 21:48
ちるみさん 気軽にかぶれていいですよね 
帽子かぶってリゾート地に行きたいね
似合うといいけどな
Commented by nagako1953 at 2014-05-16 21:49
oshibanayoshimiさん
 帽子が欲しいと思っていたので よかったです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-05-16 00:03 | 日記 | Comments(10)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん