ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

召し上がってくださいね

皆様から頂いた 嬉しいコメントの数々 ありがとう お礼に コーヒーをどうぞ
f0299418_19212390.jpg
写真は削除しました。
[PR]
Commented by rhapsody_uhuhu at 2014-05-14 19:33
タンポポの綿毛^^
ほんわかしてますね(笑)
美味しいコーヒーと素敵なカップとともに
堪能しました☆ nagakoさん ごちそうさま^^
Commented by ひなげし at 2014-05-14 19:39 x
涼しげな色合い~可愛い女の子が微笑んでいますね。
頂きます(*^-^*)
コンデジ不調なんですね。
タンポポもようやくチラホラです。いい陽気になりました。
Commented by nagako1953 at 2014-05-14 21:29
rhapsody_uhuhuさん どういたしまして??
Commented by nagako1953 at 2014-05-14 21:32
ひなげしさん  サイホク も暖かくなりましたか? コンデジが使えないと不便です
Commented by 1223sora at 2014-05-14 22:55
あらあら・・・何のことかと思いきやです。
拝見出来なくて、すごく残念です!!
素敵な方だろうなと想像はしていましたよ。
また何時か、拝見出来ますように・・・・。
いつも優しいコメントありがとうございます。
最近は仕事ややぶ用やその他いろいろあって、クタクタに疲れて早寝です。
朝になると元気百倍なのですが。
Commented by nagako1953 at 2014-05-14 23:08
soraさん
 恥ずかしいので早々と削除しました。またの機会がありましたら。地域あげてのイベントが沢山あっていつも羨ましく思っています。
Commented by okurebase2013 at 2014-05-15 17:55
nagakoさん

素敵なコーヒーカップですね。
美味しい珈琲・・・ほっと一息しますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-05-14 19:24 | 日記 | Comments(7)