デジカメが・・・

コンデジのレンズカバーがきちんと閉まらなくなってしまいました。スイッチを入れて写真を撮ると
f0299418_21511907.jpg
カバーが完全に開かなくて右上と左端に映り込んでいます。写真を撮る時に指で直しながら使っていますが面倒で。早く修理にださないと。来月は仕事の回数を何回か増やさないといけないかも。あ〜あ 気が重いわ。きょうは暗いブログになってしまったわ。気分直しに
f0299418_19162731.jpg



[PR]
Commented by juju3291 at 2014-05-14 06:22
★元気ばば★
これって????
ひょっとして nagakoさま~~~?
Commented by okurebase2013 at 2014-05-14 07:22
nagakoさん

おはようございます。
大分使われたことでしょうか?
私は二つ目のデジカメですが、
一つ目はあまりに旧タイプで
買い替えてよかったです。
写真でイメージ湧きました・・・。
Commented by nagako1953 at 2014-05-14 08:10
元気ばばさん 図々しく載せてしまいました  何年か前なんで今よりずっと痩せています。
Commented by nagako1953 at 2014-05-14 08:13
okurebaseさん だいぶ使いましたね 古いんですよ 新しくした方が安いかもね 恥ずかしながらです〜
Commented by マモエ at 2014-05-14 08:52 x
おはようさん♪

nagakoさん、初めまして(^_^)v
これで、お顔を浮かべながらお話し出来ます!
優しそう、穏やかそう、ありがとうね~~
Commented by nagako1953 at 2014-05-14 09:19
マモエさん 恥ずかしいです 何年も前の まだ小太りぐらいの頃です いまはみせられません
Commented by hiro2637h at 2014-05-14 10:52 x
コンデジは自動開閉のレンズキャップですから、たまにこういうこともありますね。
まだ僕は経験していませんが。
僕は買うときに5年間の保証書を交わしますからたぶん無料でしょうけど2年ごとに買い換えますからかな?まだ使ったことはないなあ
なかなかちょっと前の写真なんでしょうけどきれいですよ。
自信を持ってください。
年相応でいいんですから。
Commented by ちるみ at 2014-05-14 12:05 x
あらら、こちらも改めまして「初めまして♪」

お上品な顔立ちで、素敵です。
バラにも負けていませんよ。

カメラが壊れてしまうと、ブログを書く人には、
困りますね。
私は2台目ですが、もっといいのを欲しいような、
お店に行っては、引き返しています。
見るだけよ。!(^^)!
Commented by 20070707open at 2014-05-14 12:10
上手く修理できると良いですね^^

うふふ、nagakoさん、貴女がどんな花よりも美しいじゃありませんか~^0^
openは今、今日のブログにupした写真、酷すぎたな~と反省しております(爆) 
Commented by rhapsody_uhuhu at 2014-05-14 15:32
こんにちは^^
残念なお話も nagakoさんの素敵な笑顔で
品の良い明るいお話になりましたね~。
っていうか ネギ坊主の写真明るいです(笑)

ワタシも今 カメラの購入考え中なんですよ~。
多分 1年かかると思うんですが。
働かないとw

Commented by nagako1953 at 2014-05-14 16:04
hiroさん 今日相方に 見てもらったら 淵に小さく凹んでいる傷があって其の為にひっかかっているみたいです。
hiroさんありがとう 優しいね
Commented by nagako1953 at 2014-05-14 16:21
ちるみさん あら〜恥ずかしい ちょっと褒め過ぎだわよ(笑)もう1台あるのですがデジタル一眼レフなので普段使うのに困ります暫くだましだまし使います


Commented by nagako1953 at 2014-05-14 16:27
openさん お給料が入る迄だましだまし使います。
openさん  褒め上手ね なにかゴチしないとね(笑)
ジジの可哀想なんで 可愛いのを宜しくね
Commented by nagako1953 at 2014-05-14 16:32
rhapsody_uhuhuさん ネギ坊主 私 間近で見たのは いつ?もう何十年も見ていないですよ まさか近所のマンションの入り口で見るとはね。
昔に比べると安くはなっているみたいですが 主婦にはきつい値段ですよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-05-14 00:03 | 日記 | Comments(14)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30