お食事のまえにはご遠慮ください

 最近はペットを飼う方が増えたそうですね。我が家もモルモットに始まりネコ 犬と飼っていました。動物が居ると癒しにもなり 家族の会話も弾みます。認知症のお年寄りなども動物と触れ合う事で笑顔になるとききました。我が家の前の道はお散歩コースになっているようで多くの犬がとおります。そこで最近困ったことが起きはじめました。我が家だけでなく近所の多くの家の前に忘れ物です。
f0299418_10210038.jpg
犬猫と触れ合う事で癒され家族の絆も生まれ潤いのある幸せな生活を送れますが 最低限のマナーも守れずに 愛犬家って言わないでください。
f0299418_10225772.jpg
最低限の事がお出来にならない飼い主に飼われているワンちゃんが可哀想です。どうぞ飼い主さん 必ずお持ち帰りくださいませ。
見苦しい物を お見せして申し訳ありません。一部の飼い主の行為で我が家だけでなく ご近所の多くの家が迷惑していますのであえて載せました。

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-04-11 10:35 | 日記 | Comments(0)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31