ブログトップ

Baabaの徒然に

横浜の片隅で。花と好きで庭の花を押し花に


by ながちゃん
プロフィールを見る
画像一覧

怒濤の3日間

今週の仕事は波乱含みのスタートでした。長い間仕事をしてきて色々な場面に遭遇したり ご事情があるケースがあったりしましたが 今回は特異な事とはいえ スタッフの一員として関わっていて 此の時ほど嫌だと思いながらの仕事は初めての事と言えるかもしれないです。こうゆう時には家に帰ってからビールでイッパイです。
後半は忙しくて休みを返上しての仕事になりました。昨日が6時間30分 今日も6時間30分 今日は2件仕事を持ったので時間がなく お昼抜きで11時から5時30分迄 立ちぱっなしで足がパンパン 大根足が益々太くなりました。
f0299418_23433008.jpg
今日は休みです。嬉しい〜〜! みなとみらいの夜景です。去年の暮れの撮影です

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2014-03-29 18:24 x
♪お仕事ご苦労様です。
同じやるなら 楽しくしたいですよね~
でも、ほれ、いろいろ有るから....ネッ。
nagakoさん、みなと未来の夜景を見ながら 一杯やって下さい。
パンパンになった おみ足 労わってあげてね^^
Commented by nagako1953 at 2014-03-29 19:01
仕事柄 客を選べないからね どうしようもない客もおるでよ(笑)
今週は疲れて ビールが美味しかった〜
Commented by さと at 2014-03-29 22:30 x
人間のいやなドラマが見えてしまったの?
短時間の中に見えてしまうことってありますよね・・・!

お!(大根)
太くて美味いかも?下ろしにして食べちゃうぞ!ゴメーン笑
Commented by flowertable at 2014-03-29 22:46
お疲れ様です~
そんな時はビールでご機嫌♪
休日は開放感に溢れホッとしますよね^^
ゆっくりと入浴なさって、お疲れをほぐして下さい~
Commented by nagako1953 at 2014-03-29 23:34
さとさん そうなんです うわべだけ繕っていてもだめよってね
翌日一緒にお仕事した方に偶然に出会ったので 二人で扱き下ろしましたよ。
下ろしにしたら 辛みが 足りないかも
Commented by nagako1953 at 2014-03-29 23:40
flowertableさん 疲れた時には ビールとお風呂が一番の処方薬 今日はゆっくりおきて のんびりしました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-03-29 00:02 | 日記 | Comments(6)