まただよ〜

インターネットに繋がらなくなった イライラ サポートセンターの電話待ち 今までこんなことなかったのに最近度々おきるので参った
3月4日に同じ状況でネットに繋がらなくなって サポートセンターのお世話になりました。今回も親切丁寧にサポートしてくれて繋がりました。ただ 度々so-netの回線が消えてしまうのはパソコンに不具合がある可能性があるそうです。去年の10月に買い替えたばかりなのに〜(涙)パソコン使うのが怖くなった。

[PR]
Commented by ♥ junjun at 2014-03-14 21:27 x
♪機械物って 当たり外れ有るみたいですね~
junjunのも、ずーっと調子が悪くて、イライラしてた時有りました。
PCオンチなせいもあるけど、壊したくなっちゃうのよね...ははぁ^^;(笑)
10月に買ったばかりなら まだ保証期間かな?相談してみれば....。
Commented by nagako1953 at 2014-03-14 21:32
junjunさん 休みの時にでも行ってみます パソコンがオカシクなると最悪です 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nagako1953 | 2014-03-14 20:04 | 日記 | Comments(2)

日々の出来事を綴っています。 庭に咲いた花で押し花を楽しんでいます。


by ながちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31